忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵のリサイクル♥


……使い回しです一分かかったかかかってないかです(殴
あの歌ちゃんの顔が頭からはなれなくって
本当は描きたいことたくさんあるのですよ
でも時間がそれを許してくれないのです(言い訳かよ
そして体力もないw

下バトォン♪

麻紀さんからもらいました♪



★あなたのカラオケデビューはいつですか?

えっと小学校の5,6年くらいかな?

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

音痴なんであんま好きじゃないです
親友とかなら何時間でも><(え

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

絶対最後

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

気にしな~い

★最後に行った日はいつですか?

最近母と行きました
カラ鉄ランキング出てくるだよな~

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

オトー三でいいんですかね?

★カラオケ合コンってありですか?

音痴だから…

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?

コブクロさん?

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

早いですよね?
舌かんじゃいます

★最高点はどのくらいですか?

97点とか
風邪ひいてはなつまってたのにありえないw
調子いいときは91点だったかな?

★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

ジンジャエール

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

歌ちゃんです♥
似てないけどあのほわーっとした声が好き~♪

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

浜崎あゆみさん~?
歌詞がとーっても好き♥

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

学園天国w

★カラオケで踊りますか?

踊らされたけど恥

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

気になる~♥
歌詞とかみて友達と笑うー(コラ

★履歴を見て歌う曲を決めますか?

参考にはする

★新曲をよく歌いますか?

古いアニソンしか歌わない

★カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください。


フリー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしりとおしりでおしりあい~♪
バトンもらっていただいてあざっす♪
カラオケでびゅ早いっすね!
やはり私は田舎っ仔か・・・(´Д`;)

歌ちあんの声はマネするけど
もとが違うのでむずいですよね(笑
麻紀 URL 2007/10/23(Tue)21:56:39 編集
あざーっす♪
最近の機械ははいてくですね~(誰
歌がいっぱい歌えちゃうんですね
こっちも田舎ですよ
次の駅はそんなでもないのに…

マショマロボイスらしいですから♪
ぜんぜんダメダメですよ難しいですねー
もも 2007/10/24(Wed)02:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   消えたー  HOME  おしりかじり虫~♪   →→
忍者ブログ*[PR]