忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがみん♪
だいすきだよかがみん
100%?ナイナイナイ聴いてましゅ

カラオケで歌えるんだけど
もう一つのケンか予報の時間だよが早過ぎんだよ
お母さんも早くてびっくりしてたよ
カミカミ


こないだ録音機買いにお母さんと電気屋さんへ行ったんです
その帰り道



絵下手ですがね
母が私の自転車につっこんできたんです
だから私が後ろに下がろうとバックしようとしたら



これねペダルに足かけたままぐらっていっちゃったときの絵ね♪



ばっ!!!!
足ついたんです
普段うんちなのに反射神経がこのときばかりはすばらしいものだった
わぉわぉわぉ何が言いたいんだか




いきなりジャンル外の絵の絵
上の絵たちをフォローしようかと…
ダメでした
まわし絵で適当に色塗った絵なんて!!!!!!
PR
久しぶりにぼーりんぐに行ったのですよ~♬
そこのボーリングではゲームがあって男性の方はストライク女性は9ピン以上たおすと記念品&記念撮影というものででちょうど私の番だったんですね(2人しかいないけど…
1回目は失敗に終わり2回目はなんとストライクだったんですよ~♪
びっくりしました~


服ダサいよオタクーってのは仕方ないね☆(努力しろ

隣にいるの母
母に負ける私…
ボール投げた時隣のレーンにボールが
いっちゃったくせにっ(関係ない





しょぼいフィギア作成中♡
頭部は色塗り終わったんだけどね
体がひび割れてやヴぁいし♥
死んでるわー
何作ってるのかはまだないしょ


したばとぉん
…といいましても
ネタがないので
昔の日記を読み返したらあまりにもおかしかったのでup

美紀を美記とかいていた
しかも最初はゆきとまで思ってた酷いでしょ!!!!





ってこんなことしても見えないと思うので一応

まだ一年生だと思う
今の夢はりぼんかちゃおを(何ひらきかけて起きた
たぶんりぼんかちゃおが気になったのかもしれない

今日でざート(何)なかった
お母ないよといわれた(多分お金ないよ
どんだけびんぼう!?

もうねむいからいいや
いろいろカシミヤがほ
しいきせつ

じゃあねるね
あなんかしらないけど
小暮の方が歌ちゃんより
大きくなってたりした

じゃあねるね



ツッコミどころが満載過ぎてどこをつっこんだらいいのかわからない
まず
ねるねを何回言ってる
カシミヤが欲しいっt(ry






声優さん目指してまして
気が早かったので
なんだか芸名を考えてるようす
また見づらいかと思うので



山口もも←まんま
加藤
左藤
ごりらりご
こりらりこ
小理らしょうもんのら利子
さくらくさ
しききし
いわいいわい



…こりらりこ決定寸前だったんですか
羅生門の羅が書けなかったからやめたんですか
てか回文orz
佐藤も間違ってるし
全国の佐藤さんすみません
もう何を考えているの!!!!!!



あとはアニメ感想とか友達のこととか
キモポエムがたくさんです


しかも最初のほう大阪弁だし
誰だよお前
  秋葉


初描きこなた♪
前回に引き続き初描きです

こないだ初めての秋葉原に行って参りました!!
ビックカメラが大きいっ!!
普通のデパート位便利でした

ビックカメラでの収穫物

おうおうついに買いました~
えっ?つかさとみゆきさんはって?(聞いてない
金銭的にあれだったんだよ
そして私的に気になるのは

このこなたっぽい星!!(こなたか?
可愛いし♪
ビックカメラのポイントカードゲットっす~♪
かっこいい
ゲームのぷよぷよwiiもゲットです
昨日レベル99までいったのに膝で電源を押してしまい
パ~
これほどかなしい事はない
ピンキーも買いました
今度写真撮ります

次に本屋さんへ

私だって小女です少女漫画買います


涼宮ハルヒ可愛い♪
きょん君面白い♪
二人がこの先どうなるのか楽しみにして見ます~^^

  HOME
忍者ブログ*[PR]