忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[1]  [2
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までもそうですが
私の描く小暮君はなんだか小暮君じゃない!!!

皆様上手く近づけてるのに
私だけ進歩してないΣ('∀`;)

時間ないとき絵を描き貯めしておいてよかったと思うよ
もう使いきってしまってけどね
そもそもいつも絵を描くのに20分かけてない
PR




あははっ☆時間なかったや(コラ
私センスっていうものがないから
絵の構造を考えるのにとても時間がかかってね
本当に時間なくなるです。゚(゚´Д`゚)゚。


さー皆さんで描いてみよ⌒
って誰だよこんな手抜いた奴は!!!!!
私か…

最近環境変わって疲れぎみ
更新遅れてすみませんでした
多分これからも遅れてしまうと思います
ディズニーランド行ってた☆(コラ
雨でエレクトリカルパレード(?)は中止だった
ってえぇぇぇええぇぇ
パレードの中で一番好きなのにっ
ハニーハントの列で雨のパレードみたいなの見てた


途中でおかんとはぐれて大変だったorz
結構時間くったorz
…赤ちゃん語のつもりだった(タイトル




これ一回載せたですね
地面から人浮いちゃってるよ
地面おもいきりスルー
まん中に居るのだれよ私か?
頭がなんか狭い
昔から頭だけは小さかったのね☆
顔はでかいのに
髪型もなんかつけてるけどなんも可愛くない
しかも二つ縛りのはずだしね自分
となりがお父さんってそんな若いわけない!!!!
36くらいだよこのころは
お母さんもとなりに居たけどまぁ乗せてないね入りきらなかった
お母さんも100%美化してあったよ
妹は描いてないしね
もう産まれてるはずよ
散々蹴ったりしてんのに絵は描いたりしないのね
犬だか猫だかしらないけど何か連れて歩いてるし
なんも飼ってないよこの頃は




初心にかえってみる
わほいつもの絵と変わらないけどね

かえりたくもなりますよ
理科なんて元素記号でしたっけ?あんなの覚えられないし
社会だって
まごふみさんでしたっけ
そんぶんさんでしたっけ
読み方解らないけどこの人→孫文

いったい何をしたお方なのでしょうか
ポーツマン条約でしたっけ?
あれも
スポーツマン条約って書いておもっくそ笑われたしね

ぁああああこれくらいにしておこ☆



話題変えよあとうーんとそーだっ!!


秘密のケンミンショー見て

京都の人って水道からでてくるのがお茶なんだと
千葉はねなまぬるーい井戸水ですよ
なまぬるーいんだよ
名古屋とか京都の人の方言がこう丁寧できれいで大好きです
方言がだいすきなんです
東北の人も温かくて大好きです
テレビなんか見てるとお婆ちゃんが道聞いただけでカイロわたすのよ
私には絶対できないやさしさだなと
沖縄の人の琉球語とかも知りたいです
大阪の方はノリがよくて可愛いですね
関西弁も好き♪
どこも好きですね結局東京の人はちょっぴり怖いかも
地方の人から見れば千葉県民も怖いんだろうけど
山口県桃全然関係無ィノネ
恥カシイ



わっしょわっしょ


それと10月に作った私の身長の問題
覚えていらっしゃる方いるのですかね
結果発表の方はGO?で

皆様ありがとうございました
本当にこんなしょうもない奴これからもよろしくおねがします










って長!!!!!!!!!
こんなに書いたの多分はじめて
いつもめんどくさがり屋で書くこと思い浮かんでも馬鹿だからすぐ忘れるんですよね3歩歩いたら忘れるんですよとり年だからにわとりね
って他のとり年さんに失礼でした
こんなん私だけです本当


お絵かきソフトになれてやろうと思って触ったら
とまってもう領域がなんだか
マスクがなんだかわひゃひゃわかんないよ~

で借りてる掲示板で描いたら途中で訳解らなくなってもうヴぁヴぁヴぁヴぁ


絵のリサイクル♥


……使い回しです一分かかったかかかってないかです(殴
あの歌ちゃんの顔が頭からはなれなくって
本当は描きたいことたくさんあるのですよ
でも時間がそれを許してくれないのです(言い訳かよ
そして体力もないw

下バトォン♪


小暮君常におしりピーンチw
かじりたい♪(危
なんか色々いじり過ぎて爆発
何がなんだかわからなくなってしまいました
改装終わり~とか言ってなんだかんだいじるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

TOP絵完成なのです
1000hitフリー絵も描きたいのにまだ下描きすら終わってない
ぎょーーごめんなさい(汗
バナーも一時取り外しです
でもまだアクセス解析は続いてるので皆さんばんばん入ったり出たりしましょう(コラ

マイメロのファンブックを参考にTOP絵を描いたのですが
公式ファンブックもう一冊出てくれ~
すっきりも半分いったのでそろそろ出しましょうよ!!!!!!

下バトーン
自己紹介ですにょ~

ううっ大ショックです
描いていた絵が色塗りの段階で消えてしまいました
当分立ち直れない・・・。

今日は久しぶりに髪を切りに行きました!
やはり私には最近のコの髪はにあわないのー!!
なんとかボブとかいう外人の名前がついた髪型です
きりすぎた・・・。

水曜日九時頃絵チャします
私一人なのもなんなので
飛び入り参加でも
予約でも
全然平気です
 
本当に最近更新してなくてごめんなさい
素でごめんなさい(?)
テスト前なのでパソコンさわらせてもらう
時間がすくないのです・・・。

次回ようやくI♭の出番ですね(結局使うんじゃん
やっフォーイ!!

とりあえず父が帰ってきてしまったので画像だけ・・・。




♭クンがやたらでかいのはきにしない
画像悪いのも気にしない



スキャナーなのもきにしな(略
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]