忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お絵かきソフトになれてやろうと思って触ったら
とまってもう領域がなんだか
マスクがなんだかわひゃひゃわかんないよ~

で借りてる掲示板で描いたら途中で訳解らなくなってもうヴぁヴぁヴぁヴぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WOWOW
なんか領域とかマスクとかむずいったら
ないっすよねー!!
あたしでもなんとかえにっきのが使いこなせかけるようになったぐらいで
びびえすのほうは未だにわけわかめでし・・・orz

色合いがすげえっす!
かけるくん・・・!(゚Å゚)←こんな感じ?
麻紀 URL 2007/10/30(Tue)21:01:26 編集
うヴぁヴぁヴぁヴぁっ♪
失神駆きゅん(●゚□゚●)萌♡♡

パソコン描きは何年かけても慣れません○| ̄|_
ペンタブちぁんも馴染まないしo
線がガタガタになってしまうぅぅ(((;´Д`)))

麻紀しゃんに対抗!!(゚д゚)笑
URL 2007/10/30(Tue)21:22:40 編集
そふとん
>麻紀さん♪
本当ですよね
領域使ったら絵が真っ白になって変な線がたくさんひかれちゃってフリーズして大変です
でも面倒くさくて説明書見ないんですけどね(コラ

bbsなら色んなサイトさんで使い方説明してくれますよ
私はそれは見るんですけどね
すっごい解りやすいですよぜひぜひ♪
http://mahorobaq.k-free.net/main.html

小暮君の髪までは頑張れたのですが
途中からうわーになってあんなことに
うぉーAAだわーい作ってくださるとは
あわあわ




>悠さん♪

字入れるの忘れたので
なんで失神しちゃってるのか解らないっすね(死
アホや私
白目大好きです(怖
前に描いたしろめは違ってましたね
こっちの白目が正解!!!(どっちのだよ
白目白目連発してごめんなさい

パソコンはいい機能が沢山ついてる分
扱い方が難しいんですよ!!!!
ペンタブに愛情込めながら描いても下手なもんは下手でした
悠さんの素敵絵は才能なんだ!←結論
私ももっと努力すべきだ!!!!

うぉー二人ともすごいっすねー
わたしなんて顔文字作ったことないです
よっし(゚Д゚;)皆さんに対抗…できてない
もも URL 2007/10/31(Wed)13:53:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]