忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[1]  [2
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  無題
A
PR
http://momogotogo.tuna.be/


つなびぃのブログもどぞ!!



絵描いてた…
かなり頑張って描いてた
線画終わったザツだけど
さて色を塗ろう

━━━ブッ━━━

ああぁぁぁあああ
絵描いてる途中に電源切れたぁぁああぁぁ
保存してなかったから線画パァ
はいっその後電源つかなぁい
ぷらまいぜろむしろまい。・゚・(ノД`)(いみふ

手に力入んないゎ…



ショボーン━━(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━(    )━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!




っていうことでこれからアニメの感想みたいなのをレポートみたいなのでまとめることにしました!!

その記念すべき第一回目が一番上の絵!!!

アニメの感想のスペースちさっ!!!


こんな感じでやります!!




拍手返信


麻紀さん

you達見つけるの早過ぎだよ
かくれんぼとか見つけるの得意でしょ(は

地声低すぎで4オクターブ位あげてる(コラコラ
悠さんは本当素敵すぎるからぁ
麻紀さんの声もぜひ聞きたいっ!!(コラ
先輩受かったとー

おめでとございますっ♪
て言ったらありがと♪


私の入りたかった高校(|| ゚Д゚)

先輩単位ギリで足りたんだろうな
私は足りない…

暗い話は戻してっ↑↑





この話かなり萌えた(〃▽〃)
やっぱり江夏さんだね!!
歌と駆が向かい合ってジーってやつ意味わかんなかったけど萌えた



拍手返信♪
ぱちぱちいつもしてくれてる方
いつも心温まってます
誰だかわかったら御礼拍手しまくるのにっ><
流れてたらすみません
これでもちゃんと見てるつもりです


はるかさぁん♪

ちょっ早いよΣΣ(゚Д゚;)
こんな早くみつかるとは思わなかったデス><;
ぎゃーっかつぜつ悪いし鼻声だしワロス
私の方が悠さんのファンだぁぁー
いえいえどうもデス♪♪
おぉ頑張っちゃおうかな更新(え
げへへへへへh(殴
もう本当に更新できない。・゚・(ノД`)
ごめんなさいデス(・_・)

TOPも変えたい
ぎゃらりーも更新したい
毎日パソしたい

勉強やらないとね(苦笑



これゎマイメロの時代劇風ポスターみたいな
へたぴだけど♪

こないだ更新しようと思って描いてお父さんが帰ってきてダメになったやつなので最近マイメロ絵描いてないなっ
描きたいなっうずうず♪

ってぎゃぁぁああ(何
今気づいた!!ブログのお絵かき掲示板消えてる(TT)
は?なぜ!!


漫画も描いてみたり
ひぐなくネタ♪
最近ひぐなく買ったんです!!
その中でも綿流し目明しが好き
泣けるわぁ( ;∀;)

まぢで意味不なので心のやさしい方だけお進みください

★☆ここから☆★

文句受付中♪

㊦バ㌧
みなさま早いですが


あけましておめでとうございます





年賀状について



年賀状をお送りしたいと思っております
住所を知って悪用等はしません当たり前

メールでのお返しを希望する方はお申し頂ければメールでお返しさせて頂きます

もしよけろしれば私の方の住所もお教えいたしますので^^



mizue1993@yahoo.co.jp

ですだと思う(え


悪用は禁止ですよっ!!!



もしもし私うっかりなのでたまにスパムだと思い消去してしまう場合もございます
そのときはなんらかの方法でもう一度ご連絡ください
私自身も最新の注意を払うつもりです><


元旦には届かなくて

もう寒中なのにあけおめかよっ!!!
てでしたらすみません



ではっ!!!!


今年(?)もよろしくおねがいします

                      2007.12.28  もも


時間本当にないんですよ
のんびり色塗ってる時間もないんですよ
下書きとかしてる場合じゃないんですよ


早くしないと父降臨(謎


どぉぁぁぁあああ


㊤の絵一応かなねん♪
みなみけのです
初描きだい!!!
こんなのが初描きは嫌なので
また次の機会にでも書き直すwww


まだ蚊が飛んでますね
やだなぁ本当にもう飛んでる虫とか大嫌いなんだよ!!


ああぁぁああああ(何


もうバイバイです(* ^ー゚)ノシ



ぐんない♪



小暮王子♪

描いてみたかっただけw


なんとなく見てるのですが
なんか絵を描いてみたくなって
初描き…
にてないけど初描きだしねっ!!(開き直り…


サイト更新しました
いままでほっといたギャラリーです
どぅぅぅぅうう
まだまだ貼る絵は沢山あるのよ


これから3者面談だぁ…


㊦バトンでぃす♪

もしかしたらここを

ち ち お や

に見られたかもしれない

ぐぁぁぁぁああ最悪だぁ。・゚・(ノД`)
うっかりバトンためててそれでもって答えてて
ご飯だったからパソつけっぱでご飯食べに行っちゃって
でもってミュージック番組やってたからついつい見ちゃって
でいつのまにか父親が帰ってて

えええぇぇぇぇえええ???



あでもしかしてこれも見ていらっしゃる?
くっこれで家族の事簡単に語れなくなったぞぃ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



で昨日返せなかったバトンでございまし
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]