忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう本当に更新できない。・゚・(ノД`)
ごめんなさいデス(・_・)

TOPも変えたい
ぎゃらりーも更新したい
毎日パソしたい

勉強やらないとね(苦笑



これゎマイメロの時代劇風ポスターみたいな
へたぴだけど♪

こないだ更新しようと思って描いてお父さんが帰ってきてダメになったやつなので最近マイメロ絵描いてないなっ
描きたいなっうずうず♪

ってぎゃぁぁああ(何
今気づいた!!ブログのお絵かき掲示板消えてる(TT)
は?なぜ!!


漫画も描いてみたり
ひぐなくネタ♪
最近ひぐなく買ったんです!!
その中でも綿流し目明しが好き
泣けるわぁ( ;∀;)

まぢで意味不なので心のやさしい方だけお進みください

★☆ここから☆★

文句受付中♪

㊦バ㌧



【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いてくださっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

悠さん♪
まぢでほれるゎぁ

2.その人とはどういう関係ですか?

なかよくさせてもらっているといいなぁ(ノ´∀`*)

3.どこでどう出会いましたか?

悠さぁんの素敵ブログ

4.お友達の第一印象

もっ萌え(〃▽〃)♪

5.お友達の今の印象

ももも萌え(〃▽〃)

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

最強でござんす♪

●似顔絵は?

想像♪

次に回す5人さん 

フリー(ドキドキ

●鏡で自分の顔を見ながら回す5人さんにヒント!

おかめなっと♪
髪はおかっぱっぱ♪
基本的にアホ顔童顔

よろすく~♪



【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いてくださっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

麻紀さぁん(ドキドキ

2.その人とはどういう関係ですか?

どっどういう関係なのかな?かな?

3.どこでどう出会いましたか?

お声をかけていただきドッキリ♪
その小暮君にのっくあうとぢゃっ!!

4.お友達の第一印象

こっこぐれだぁ⌒(ノ´∀`*)

5.お友達の今の印象

10000年と2000年前から愛してるぅ♪

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

いつも小暮きゅんごっそさん^^

●似顔絵は?

肩がおかしいよぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

次に回す5人さん 

やん><
フリーだってヴぁ

●鏡で自分の顔を見ながら回す5人さんにヒント!

㊤参考♪



実物ゎもっと可愛いだろうけど
私にゎ限界(´Д`;)だび⌒

皆茶パっ仔だし(;・∀・)
なんでよ!ごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃはー♪
描いてくれてありがとうー♪まぢ感謝★
あたしもももしぁん描くねぇwww
おかめなっとの意味がわからんぞッ??笑
あたし人につっこまれるほど髪黒いのに(∀)
ちゃぱっこうれしいわぁ♪

おうたちゃぁあん!!きゃわいっ

ひぐらしマイメロverいいよっ♪
つづき読みたいにゃぁ
麻紀 URL 2008/01/17(Thu)15:42:32 編集
きゃぁぁぁ♡♡♡
ちょwwかなり可愛い~っ♡(●´□`●)
実物より遙かにプリチーじゃけん!!
ありがとうございました♪
んじゃ、私の方からも描かせていただきますわ(´艸`*)

漫画可愛かったにょ♡♡
ひぐらしとはまた別の萌え要素がグッとくるww(●´ω`●)何
続きものも見てみたいぬ♡
2008/01/17(Thu)16:20:10 編集
みんな心がやさしいわぁ( ;∀;)
でぃぁ⌒麻紀さぁん><

いえいえむしろこんなんで申し訳ない
ありがとです☆★
おかめなっとのおかめちゃんみたいな感じと描きたかった><
まぢ文章苦手だぁ(TT)
歌ちゃん達が茶パっ仔だカラ癖で…

お歌ちゃんあんな髪ぢゃないよな(;´瓜`)

あぁもうまぢ意味不明書き直そうかな
私にゎあれが限界だ㌔…
つっ続き!?考えておきますん♪


でぃぁ⌒悠さぁん><

え!!絶対実物のが可愛いカラ!!!
ありがとですぅ
まぢっすか!?楽しみにしてまつ(ノ´∀`*)

私にゎ漫画を描くセンスがありません。・゚・(ノД`)
あらためて実感したゎ…
続き描く体力ゎはたしてあるのかしら?(何
もも URL 2008/01/21(Mon)20:33:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   にゃんにゃんでー  HOME  取り急ぎ   →→
忍者ブログ*[PR]