忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[1]  [2]  [3
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次回のマイメロゎぁ⌒♪


あああっ楽しみでよく眠れないっ!!!
やっぱりこういう話くるんだぁね!!!!
なんとなくわかってたさ

だけどいざきてみるとやっぱり楽しみDA☆

お話じゃなくて小暮君☆(え





拍手のおへんぢです♪♪
ぽちぽち押して下さっている方ありがとうございます☆
絵更新しましたぁ
新しく描いた絵は一枚のみなのですが…
めんどくさくてごめんなさいですが反転でよろしくおねがいします


麻紀さぁん♪

ぐははっΣ(;´瓜`)
遅くなってしまって本当にもうしわけございません<○>

いいいえええええ
ありがとうございますだなんて
私の方こそお世話になりっぱなしで
私からもいつもありがとうございます(ノ´∀`*)
PR


今日、なんとChu☆おねがいマイメロディが届きました♪♪
イェイイェイ☆
一日(?)早かったのでびっくりですΣ(゚Д゚)
なのでChu
本当はOPの絵も下書きあったのですが時間がないのでえへへ
下書きもしてない絵をorz
初めてレイヤーを使ってみましたドキワク♪
なんでこれをしらなかったんだと後悔便利だなぁこれ♪♪
もっとなれて色々使いこなせますように

それにしてもかわいいなぁナナカナの声♪
CDのジャケットに小暮君&歌ちゃんがいなかったのがざんねん。゚(゚´Д`゚)゚。裏の紙でもいいから小暮君載せてほしかったなぁ
うわ~~~
なんだこれ~
歌無理やり覚えました
でも歌詞覚えてない~
♪すっきりハートをso射止めたい♪
ここらへんでつまるのです

ラブラブすぎですキャー(壊
絵も描いたのに1号機なのでupできない。°°(>_<)°°。

AA書ければいいんだけど
そんな技術ないな~↓

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k49262557

うわぁぁぁぁん
欲しいよ~~!!!!
小暮君の方が小さい~♪
オークションじゃなければ絶対購入なのに~
電話片手だとキーボード打ちづらいですわー

たくさんあるんです~。゚(゚´Д`゚)゚。
表情設定とか!!!!!!!


4コマ描くの下手すぎです…
らき☆すたとかすごいな~


マイメロ界のハニカミ王子♪
もう笑顔が素敵
そもそもなぜあまり人間の男の子に興味がないかというと
始まりは小学生だったなぁ(遠い目
プラスチックの容器で男の子に理由もなく叩かれたりね
ひどい噂聞いたりね
理想の王子様がいない訳ですよ
もうこりゃビバ2次元の世界です
今日のマイメロ感想♬
絵なしですみません
一号機は
スキャナー使えないだけでなく
ペンタブも使えない…
そしてプリンターも使えない!!!
便利な分もあるのですが…
記号使えたり顔文字が多かったり
だけど
だけど
ペンタブが使えないのだったら意味ないじゃ~ん(そんなこたない



こっこれはっ!!!
昨日の直したやつじゃないですよっ!!!
上書きしてもないですよっ!!!!
あははははっ!!(あやし・・・。


背景ビールっぽくしたら歌ちゃんが酔っ払ったコみたいになってしまいました・・・。
私が描く歌ちゃんはどうも子供っぽいですね・・・。
もっと顔をシャープに描かないとだめですね!!!

あっそういえばこのブログのURLがこぐこぐふらふらになってますよね・・・。あれこのブログのもともとの名前なんです・・。
はずかしいですね・・・。


実は私声優志望なんですが・・・。
思い切ってオーディション受けてみようかなと思います(〃▽〃)
それも親次第っ!!!
頼みまくります!!!!!
正式にそういうスクールみたいな高校に入ることとかも考え中です
それに受かったらそういう高校も入ってみたいなって
まだまだ先の話ですがっ;


ここに新学期始まっても
宿題が終わってないけしからん奴がいまーす
すみません
先生きっと白目むいてるだろうな・・・。


話しかなりぶっとびまくりですが
色々あって身体検査を受けてきました
そのなかでも
血液検査がっ!!!!!
痛いよっ!!!
かなりびびって手が冷え切ったよっ!!!
看護士さんもびっくりしてたよ
結局無理を言って寝ながら楽にやらせていただきました(なにやってるんだ
結果は異常ナシということでよかったんですが
かなりの暗所恐怖症だと言うことも判明…
でも寝るときは暗くないとねれません
  お盆


もうそろそろお盆ですね
私の誕生日はお盆の最初なので
ああっ夏休みもあと半分位なのね・・・。
と落ち込んだりします

↑の絵は歌ちゃんのお母さんのお墓参りを二人だけで行ってくれたらイイナ!
を描いてみました
小暮君の前でシアワセの羽を歌って~
お返しに・・キミが好きだよ歌って~

「今日はお墓参りに付き合わせちゃってごめんね」
「いいよ・・・俺夢野のかあちゃんには色々もらって感謝してるし・・・」

「え?」
「夢野・・・歌がここにいるのは夢野のかあちゃんのおかげだろ?」
「駆・・・」



なんだこれっ!!!
かゆっ!かゆっ!
私には合いませんね
最後に
「じゃあお父さんにも感謝しないとね駆!」
「え゙」
ってつけないと私はダメになるぅ!!(えーー

あっちなみに歌ちゃそがオレンジで
駆くんが緑でしぃ!!!
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]