忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



背景ビールっぽくしたら歌ちゃんが酔っ払ったコみたいになってしまいました・・・。
私が描く歌ちゃんはどうも子供っぽいですね・・・。
もっと顔をシャープに描かないとだめですね!!!

あっそういえばこのブログのURLがこぐこぐふらふらになってますよね・・・。あれこのブログのもともとの名前なんです・・。
はずかしいですね・・・。


実は私声優志望なんですが・・・。
思い切ってオーディション受けてみようかなと思います(〃▽〃)
それも親次第っ!!!
頼みまくります!!!!!
正式にそういうスクールみたいな高校に入ることとかも考え中です
それに受かったらそういう高校も入ってみたいなって
まだまだ先の話ですがっ;


ここに新学期始まっても
宿題が終わってないけしからん奴がいまーす
すみません
先生きっと白目むいてるだろうな・・・。


話しかなりぶっとびまくりですが
色々あって身体検査を受けてきました
そのなかでも
血液検査がっ!!!!!
痛いよっ!!!
かなりびびって手が冷え切ったよっ!!!
看護士さんもびっくりしてたよ
結局無理を言って寝ながら楽にやらせていただきました(なにやってるんだ
結果は異常ナシということでよかったんですが
かなりの暗所恐怖症だと言うことも判明…
でも寝るときは暗くないとねれません

バトンを頂いたのでぇ(  ̄ー ̄)
柚那加さんありがとぅございますっ!!!
久しぶりに・・・!!!

▽みたらすぐやるバトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

つづきですみたいなののとなりの意味不明やつ忘れてください・・・。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:山口桃 うーん全部ひらがなにしてみるか悩み中
職業:鼠学生(雅彦並
病気:健康体すぎる・・・。
装備:何もつけてませんが・・・。
性格:オタク 時代遅れ 天然とか言われるけど気にしない。
口癖:もうだめ 無理! 氏ぬ~!!! どんだけ~(意味不明
靴のサイズ:24.5ヽ(`Д´)ノウワァァァン
兄弟:いもとがいるだ=

好きなもの
[色]水色~ピンク~黒~(微妙な組み合わせ!
[番号]5 9 0 のスペシャルな数字~
[動物]犬飼いたい・・・。
[飲み物]炭酸系とかよく飲みますョ=
[ソーダ]ソーダ-はあまり飲みません…。
[本]結構好きですよ今ダレンシャンとかかな?
[花]ひまわり~ 気ままでいいわっ
[携帯は何?]ソフトバンク~
[コンピューターから離れられる?]私の恋人です
[殴り合いのケンカしたことある?]友達でもある…。友達の豹変ぶりにびびった…。いもととはしょっちゅうです
[犯罪犯したことある?]美貌…。(嘘ですごめんなさい
[お水/ホストに間違えられたことある?]えぇぇぇぇ童顔ですから
[ウソついたことある?]もう小さな嘘から大きな嘘まで(え
[誰かを愛したことある?]今キミに超夢中 5 9 0 k.kきゅんあれっ!!小暮駆もk.kだし 九条和音もk.k.だ…。
しょうがないどっちか山口になってもらうかっ!!(え
[友達とキスしたことある?]されそうになったことある。必死で止めました
[誰かの心をもて遊んだことある?]もてあそばれたことならあるっす!
[人を利用したことはある?]てへ。(いやいやっ!!
[使われたことは?]それはもう…。(遠い目
[髪染めてる?]真っ黒クロスケ
[髪の毛巻いてる?]日本人形みたいっていわれる
[タトゥーしてる?]いたたたったっ(痛くない
[ピアスあけてる?]いてててててっ(痛くない
[カンニングしたことある?]テストに絵描いたりしてた(ごめんなさい
[お酒飲む?]間違ってほんのすこーし飲んだことあるすこしすぎて味がわからなかった
[ジェットコースター好き?]乗る人の気が知れません…。
のったら涙と鼻水が止まらなかった(キタネっ!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] かなりしたいですここ不便すぎっ!!
[もっとピアスあけたい?]いたーいっ!!!!(お前は痛くない
[掃除好き?]ピンッ!ときた時にやるのでたまってる
[丸文字?どんな筆記?]丸くない 汚い こなたみたいな!!!
[ウェブカメラ持ってる?]始めて知った!
[運転の仕方知ってる?]おーらいおーらい
[何かを盗んだことある?]妹の落書き帳盗んで勝手に絵描いてた
[拳銃手にした事ある?]めっそうもない

今現在
[今着てる服]キャミソールの上に灰色い半そでで黒のタンパンらくちーん
[今の臭い]かなりあれ
[今のテイスト]テトリス
[今したいこと]小暮きゅんをいつでも!
[今の髪型]まえがみが伸びたのでおでこ出してますでこっぱち
[聴いてるCD]鈴虫っぽい音(CDじゃないよっ!!!
[1番最近読んだ本]えーなんだろうかりぼん…だったかな?マイメロかもしれない
[1番最近観た映画]ハリーポッター即見に行きました
[昼ご飯]バーミヤン
[1番最後に電話で喋った人]電話?えええっ!!忘れたわいっ!
[初恋覚えてる?]590!(しつこい
[まだ好き?]一生好き=!!!!
[新聞読む?]わははっはははっ(笑うな
[ゲイやレズの友達はいる?]いえいえいないっす
[奇跡を信じる?]むしろ奇跡しか信じないね(問題
[成績いい?]唯一良かったのが美術。それも過去形殆どあひるの親子です
[帽子かぶる?]あまり
[自己嫌悪する?]かなり
[何かに依存してる?]色々
[何か集めてる?]マイメログッズ
[身近に感じられる友達はいる?]あーうんたぶんそのこ私に合わせてる・・・。
[親友はいる?]逆に親友言われて使われてる
[自分の字好き?]ふうっこなたっぽいからいいか・・・。

だまされた人いる?(´・ω・`)
騙された人はカキコ。
騙され?多分あるんじゃないですか?


■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:愛?????
「楽」:楽ぅ~・・・。
「麗」:勉強不足ですなんて読むか分かりません(爆
「優」:悠さん いつもお世話になっております
「癒」:ゴさん あの絵は本当に癒される~
「美」:ruiさん 絵がかなり美しいっ!!
「柔」:うーんさっぱり

■色
「赤」:ああああっか・・・。(謎
「蒼」:つむじさん 小暮君よく描いてくださるので!!!
「桃」:桃咲さん 桃以外のほかでもない
「橙」:佑太さん お元気ですか?(え
「白」:しろ?
「緑」:あうあう
「藍」:はううっ!
「黄」:ふぇぇぇっ!!(謎

■季節
「春」:柚那加さん あなたはあたたかいっ!(え
「夏」:イヨさん
「秋」:ビアンキさん
「冬」:水花さん

お友達少ないです・・。
中には一方通行も!!!あわあわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のまのまのまイェイ♪
歌チァンかーわーいーいー♡
お酒は二十歳になってから☆(何

ももさんも声優志望なんですかー!!
それは境遇ですなぁo
私も声優さんになりたいんですよ!!
ゆかりんみたいな可愛い人を目指したくて♡
なんか運命感じてしまう(照 oωQ*)ノシ
オーディション受けるって、相当気合必要ですよね;
私、結構恥ずかしがりやさんなもので、勇気がないんです(涙
高校生になったらそういうのをやってみようとか思ってるんだが;
ママさんの許可とるの頑張ってください!!

ぁゎぁゎ;
バトン見てしまった(汗; -A-)
よぅし♪
早速今日のブログに書かせていただきます♡


・・・って"優"の文字に私の名が------っ!!;
ぅゎぁぅゎぁ///
ありがとうございますっ(照れる
私にとっての"優"はももさんですよぅ♡

それでは、長々と失礼しました^^;
URL 2007/09/05(Wed)21:02:39 編集
無題
絵は遠くで見たほうが良いものもあるんですね・・・。
悠さんの絵は更に近くで見たいと思うのに・・・。

声優志望さんたくさんいらっしゃいますよねっ!!
もし職場で出会えたら嬉しいです♪(気が早い
ゆかりんの声はすてきですよね
かみちゃまレベルです(番組違っ!!!
ですよね~
といってもたいしたオーディションじゃないんですけどね(コラッ!!!!!
私もかなり人見知りが激しいですよ
声が裏返らないか心配です
友達にからかわれないか心配です
私も高校生になったら色々なオーディション受けてもいいそうなので
ばんばん受けます♪
はいっ!!!
親に言うのも恥かしいけど・・・。
勇気ふりしぼってがんばりますっ!!!!

そしたら見に行きますね♪
長いので頑張ってください

えぇぇぇぇぇ
私なんかお恐れ多いですっ!!!!
いえいえこちらこそなんかありがとうございます(ノ´∀`*)
もも URL 2007/09/05(Wed)21:39:01 編集
のまのま!
こんにちは桃さん!^^
歌ちゃんすごく可愛いですーvvv

バトンにまさかの私の名前があって勢いでコココココメントです…!
ももも「美」だなんて恐れ多くて申し訳ないのですが、ありがとうございます…!!
見てしまったからにはバトンやらせて頂きますね^^えと、ブログの方は名前違いますが一応同一人物ですので…!;

桃さん声優志望なんですね!
実は私も声優に憧れていたのですが、現実はなかなか難しいもので…!;
いろいろ大変かもですが頑張ってくださいね!^^
桃さんの夢が叶うとイイナ!(え

長ったらしくすみません;それでは失礼しますー><
rui URL 2007/09/07(Fri)19:43:16 編集
無題
こんにちはっ^^

えぇぇぇぇっ!!!
こちらこそruiさんがここに来てくださった事の方がお恐れ多いです…!!

はい一応です…
ですよね私の夢もころころ変わるもので
もしかしたら歌ちゃんになりたいとか訳のわからないことも言い出すかもしれません(えー!
ありがとうございます!!

いえいえこちらこそ^^
もも URL 2007/09/10(Mon)11:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: