忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[1]  [2]  [3
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイメロディ13巻の表紙最高。゚(゚´Д`゚)゚。
まってましたっ!!!!
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0268182
PR
小暮君が出てくるからこないだのマイメロ楽しみにしてたんだけど
そんなの関係ないよ!!
じゅんじゅんかわいすぎだよっ!!
ソフトクリームってなんだよっ!!
言い張るなよっ!!
久しぶりだな~じゅんじゅんボイス
だぜって感じが好きっ!!

そういえばほんの少し小暮君が歌ちゃんと同じ背に見えたのは遠近方だったんだなっ!!
そうだよそうだよ
うわーい
行けたらいくいく
いけなくてもいくいく
東京おもちゃショー行けなくて
ショックでした
片岡あづささんとの夢のご対面
本物が見れる!!!!
小さい子ばっかりだったらどうしようかな
恥かしいな

まだまだ中学生なので保護者付きですだ
妹もつれてくるですだ
デスダー(?)気に入った☆
またまたおでびちゃん見かけたら声かけて( ゚д゚)ホスィ…ですだ


│───────────────────────│
│ ももは暑さと宿題の多さに頭をおかしくした! │
│                       │ 
│    HP20減った!             │
│───────────────────────│


塾も宿題出てて全然やってなくてケツに火がついてるというのに
学校の宿題全然手つけてない
数学の宿題とか400問問題を解くとかムリやろ!!!!!
体がかゆいけど何処がかゆいんだかさっぱりですよ!!
こりゃ頭おかしくやりますよ
あははははは~

そういえばこないだハリポタ見ましたっ!!
やっぱハリポタむずかC
ハリーでかくなったなっわっはっは
8/11はディズニーシー行くので行く人はポーっといつも口あけて立ってる
おでぶな人見かけたら声かけてください


ギャラリー更新しました~
  柊弟

柊弟久しぶりっ!!!!!

まってたよっ!!!
やはじゅんじゅんはマイメロを盛り上げる役だne
あの公園の住所を直ちに教えていただきたい

美形小暮まじやバス!!!
生きててよかった!!!!!
シャメをともだちに送りまくった!!!!
気にってくれた子もいるけどなんだ!!
ってこもいた
ラブラブすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうありがとう
最終回を考えてくれた方ありがとう
初デートもありがとう
公園でデートもありがとう
なにもかもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


駅前の次は公園でもいちゃいちゃするらしい
来週を楽しむには
3話と14話を見返すといいらしいが
そんなの関係ねぇ!!!!(オッパッピー)
俺は殆ど台詞おぼえてるぜ!!!!!
歌 歌 歌!!!(それだけじゃん
まだいちゃいちゃしたりないかこのやろうっ!!!
 
名前呼び(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )
おめでと!!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

小暮君は色々な面で成長したと思う
照れ照れ可愛い!!!!(〃▽〃)キャー♪


まじかまじかまじか!?
あのシャイの小暮くんがデートにさそっただとぉ!!!!
かわいすぎるっ!!!
どんな会話するんだろう~
テスト近いのに集中できないやん!!!!

この絵は小暮くんが子供用歯磨き粉を使っていたらイイナ!
という願望でしてあっやはり妄想ですね

この絵は背景に時間をかけすぎた・・・。
だめじゃんか!!私っ!!!
最近本当にすみません
テストが目の前にいやがってですね!!!
うちの中学本当におかしいです
やめてくださいですよ(?)
ここでももの持ち物検査ーーーーーーー!!!!(しらねーーーーー!!!
マイメロ限定ですぃ



カレンダーですね本とかもろもろ
画像が悪いという苦情は携帯に向かってどうぞ!!



例のフィギアですよ!!
あとDVDBOXですお気に入りでほとんどみました



シールですねこんなにあってなんにつかうんだこれ!!!
って感じですねかわいくてつい・・・。


次はもものお料理講座ーーー!!(講座じゃない



とうふアイス!!ミミカが美味ーーー!!とか言ってたから影響されて
もうすこしアイス入れておけばよかったと後悔



小暮オムレツ!!!!!!
あんた大好き!!!!!!!!!

長くなってしまったのでセイント感想下に隠します
マイメロ知ってるかたでも楽しめると思いますよ多分
ではでは拍手です遅くなってすみません
ってあぁぁぁぁ!!!!!!!!!
削除されとる!!!!!!!
拍手くれたかたすみませんでしたorz
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]