忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま早いですが


あけましておめでとうございます





年賀状について



年賀状をお送りしたいと思っております
住所を知って悪用等はしません当たり前

メールでのお返しを希望する方はお申し頂ければメールでお返しさせて頂きます

もしよけろしれば私の方の住所もお教えいたしますので^^



mizue1993@yahoo.co.jp

ですだと思う(え


悪用は禁止ですよっ!!!



もしもし私うっかりなのでたまにスパムだと思い消去してしまう場合もございます
そのときはなんらかの方法でもう一度ご連絡ください
私自身も最新の注意を払うつもりです><


元旦には届かなくて

もう寒中なのにあけおめかよっ!!!
てでしたらすみません



ではっ!!!!


今年(?)もよろしくおねがいします

                      2007.12.28  もも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ~ww
年賀状欲しいですなっ><
住所知りたいですなっですなっ!!!

これにめぇる送れば良いのですかっ??
ケータイで送ってもいいですかっ!!??
麻紀 URL 2007/12/29(Sat)13:07:51 編集
早いなっ(笑
麻紀ちぁんもそうだけど…君ら早いよ!!笑

年賀状かぁ~
欲しいけど、今年はぅちで年賀状企画やってないし・・・
もぅ残ってる年賀状ないのょ○| ̄|_
凄く残念だけど、今年は年賀状無理ぽいですなぁ(´Д⊂
次に機会があるときにでもっっ(>д<;)/

あぁ…でも欲しい…
でも私送り返せない…
なんだかもの凄く悔しい気持ち(涙
2007/12/29(Sat)15:17:52 編集
感謝感激っ♪
でぃぁ麻紀さん

あけましておめでとうございますっ♪

ケータイですかっ!?
大丈夫ですョ♪♪

ではではメールで住所教えさせていただきますです^^


でぃぁ悠さぁん

正月はどうしてもパソ触れそうにないので
早めにあけおめです^^


私が一方的にお送りするだけですので
もしよろしければ><


でもでも
メールでの返信だけでも大丈夫なので^^



皆様今年楽しい一年でありますように…
もも URL 2007/12/30(Sun)20:24:29 編集
2度目ですが
あけましておめでとうございまーっす(*^□^*)>
今年も仲良くしてくれると嬉しいなっ♡
今年ももちぁんのイラスト楽しみにしてます♪
2008/01/01(Tue)00:28:59 編集
あけおめっ
こんばんわ^^
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしおねがいします♪

今年もももさんのかわいい絵
楽しみにしてます☆

ではでは、2008年は
ももさんにとって素敵な年でありますように♪
ゆう URL 2008/01/02(Wed)18:54:57 編集
本年もよろしくおねがいします^^
悠さぁん

遅くなってしまいごめんなさい><
やはりお正月だけゎ忙しいですねぇ♪

今年こそは画力アップしますよぉにっ!!
私も悠さんの絵大好きなので楽しみにしてまぁす♪♪
近い内に悠さんからこっそり頂いたクリスマス絵貼りたいと思います(ノ´∀`*)


ゆうさぁん

遅くなってしまってすみません><

あけましておめでとうございまぁす♪♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします^^♪

今年ゎ期待にこたえられるとイイナ!!!


ありがとうござくぃます(´▽`)
今年ゎおみくじ引いたら吉だったぁ…

もも URL 2008/01/04(Fri)16:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]