忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしかしたらここを

ち ち お や

に見られたかもしれない

ぐぁぁぁぁああ最悪だぁ。・゚・(ノД`)
うっかりバトンためててそれでもって答えてて
ご飯だったからパソつけっぱでご飯食べに行っちゃって
でもってミュージック番組やってたからついつい見ちゃって
でいつのまにか父親が帰ってて

えええぇぇぇぇえええ???



あでもしかしてこれも見ていらっしゃる?
くっこれで家族の事簡単に語れなくなったぞぃ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



で昨日返せなかったバトンでございまし

悠さんから頂きました
いつもありがとうございます♪



『偏った質問で申し訳ない管理人バトン』


●初めまして、管理人さん。あなたのH.NとHP名を教えてください。

お初です^^
ももで
gotogo!だと思います!!!

●管理人さんの誕生日と星座は?

8月11日のしし座
意外と多いのか?(何

●好きな音楽、良く聞いている音楽はなんですか?

マイメロ
最近はらき☆すた好きです><

●好きな食べ物、最近ハマっている食べ物はなんですか?

ホットケーキ

おっおいしい…

●サイトのメインはなんですか?

マイメロですよぉ⌒♪
たまに色々???

●サイト内の自分のお気に入りの作品があれば教えて下さい。

ホモ絵(え

●サイト運営をして良かったと思った事、嬉しかった事はなんですか?

皆さんの言葉がとってもやさしくて
私も見習わなくては!!!
と思います

●管理人さんと仲の良いサイト、ブログの管理人さん、又は、バトンにこたえて欲しい管理人さんの名前を5人あげて下さい(次にバトンを回す人)

鈴子さん
柚那加さん
ゴさん
すなさん

4人で勘弁して下さい。・゚・(ノД`)
おねがいしまぁす^^



同じく悠さんからぁ♪




●最初に次に回す5人!!

柚那加さん
鈴子さん
ゴさん
すなさん

同じ人ですみません
そして大変ですみません

●その5人を色で表すと?

柚那加さん…オレンジ
鈴子さん…空色
ゴさん…緑
すなさん…黒

●その5人をキャラで表すと?

柚那加さん…神楽ちゃん
鈴子さん…小暮君(男の子でごめんなさい。・゚・(ノД`)
ゴさん…歌ちゃぁん
すなさん…バクwwww(ごめんなさい(TT)

●自分の色は?

小暮君に染まった(は

●さぁその5人でゲームのキャラを!!

パス><

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい






踏みました柚那加さんからです

地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに

『明日 離婚します』
『今日 別れます』
『昨日 ふられました』
『カツラ買いました』

のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメント書いてやる。例外なし!!!!!以上。



・現在のメアドの意味は?

マイメロディ♪

・今の着信音は?

新垣さんの

・待受画面は?

美和さんwwwww
しあわせになぁれ

・お酒は飲める人?

飲めない

・好きなお酒は?

14歳ですってヴぁ

・ストレス解消法は?

ストレスないwwwwww

・今この瞬間の髪型は?

おかっぱ

・今この瞬間の服装は?

簡単スタイル

・あなたの人生で一番の良い思い出は?

今日宝くじのスクラッチ2000円当たったwww

・口グセは?

ごめんね
ごめんなさい
ごめってば(逆ギレ
どんだけだし(は


・これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

は⌒い

・曲名は?

‥キミが好きだよ

・その理由は?

まぢ一途♪

・好きな相手で音楽の好みは変わる?

いやぁ?

・生まれ変わったら何になりたい?

鳥がいいです
食べられるのはごめんだけど

・グッとくる異性の仕草は?

アホ毛ぃwwww

・異性の第一印象まずどこを見る?

全部(は?????

・外見で好きなタイプは?

かわゆす♪

・内面で好きなタイプは?

小暮君

・最近あった小さな幸せ教えて下さい

2000円当たったんだってヴぁ

・最近あった大きな幸せ教えて下さい

あったらイイナ!

・最近あった小さなショックを教えて下さい

ここ父に見られたのかもしれん
小さくないよ(TT)

・今やりたいことは?

よるご飯食べる

・財布の中身は?

レシート
1500円くらいヤヴァイ
おみくじの大吉2枚wwwwww

・最近のマイブーム?

マイメロディ♪

・今の生活楽しい?

そんなことないよ



◆送り主の名前は?
◇柚那加さんから><


◆どんな関係?
◇パソ仲間さんでしょうか?


◆どこで出会った?
◇マイメロ同盟?


◆話しかけたのはどっち?
◇柚那加さんでしょうか


◆第一印象は?
◇いい人ゃ♪♪


◆今ゎどう?
◇変わりません><


◆送り主の声聞いたコトある?
◇ないです><


◆可愛い?
◇可愛いでしょうに


◆顔みたことある?
◇ないです><


◆電話したことは?
◇ないです><


◆直メゎ?
◇ないです><


◆送り主に会いたい?
◇私だけ仮面をかぶって!!


◆今何してそう?
◇バカンスでしょう(何


◆送り主好き?
◇はぁ⌒い♪


◆例えばどこが好き?
◇おやさしいところ><


◆送り主に愛を叫んで下さい
◇いつも本当にありがとうございます><


◆送り主に一言
◇あっ


◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
[送り返しも可]
◆悠さん
◇麻紀さん
◆ゆうさん
◇鈴子さん






ギブ…



踏んでしまった以上、
強制参加ですヽ(*`Д´*)ノ

※タイトルは必ず引越します。にすること!!

【思い出バトン】

●現在、お幾つですか?

歌ちゃんとおない年♪♪

●幼少時代は何をして遊んだ?

友達と虫の観察
今じゃ無理!!!

●小学生時代はどんな子供だった?

今も馬鹿だけど昔も変わらず…

●小学生ながらに一番不安だったことは?

フューチャー(え

●クラスでは何係だった?(学年)

掲示板以外忘れました(え

●給食で好きだったメニューは?

はるさめサラダ

●当時流行した物、言葉は?

「ねぇねぇ」 「何?」 「ブー」

●毎週欠かさずみていたアニメは?

アニメは適当にみてた

●ランドセルは何色だった?

普通に赤

●中学時代は私立?公立?

公立だぉ

●セーラー(学ラン)orブレザー?

ブレザー

●部活は何をしてた?

元テニ部

現在合唱部

●なぜその部活を選んだ?

15分で終わるからwwww
酷いとき3分かからないwwww

●恋はしていた?また、失恋はしましたか?

のんのん

●体育祭で出場した種目は?(学年)

一年  リレー むかで競争 
2年  リレー むかで競争 台風の目

あ、

●服装、頭髪等は厳しかった?

もちろん

●指定ジャージは何色?



●給食で大嫌いだったメニューは?

もずくのみそしる

●月々のお小遣いは?

1年0円
2年9月1000円11月~2000円

●放課後は何をして遊んでいた?

話しながら帰る

●私服はブランド物だった?

福袋の

●嫌いだった先生の名前を叫んでみて!

むどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きみづかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あで???バレませんよーに

●修学旅行はどこに行った?

まだじゃぃっ

●母校の自慢は?

緑があふれてる!!!
周りは畑だぉ!!!

〇最後に、過去の自分へ一言

おめぇーそれ以上食うな 


柚那加さんからマイメロのお題で^^

※各質問に必ずお一人だけ回答して下さい。
無い、という回答は認めず、当てはまる一人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。

〇可愛いと言われて浮かぶ人は?
⇒歌ちゃん小暮くん

○綺麗と言われて浮かぶ人は?
⇒奏さん

○色気と言われて浮かぶ人は?
⇒奏さん

〇クールと言われて浮かぶ人は?
⇒柊せむぱい

○男前と言われて浮かぶ人は?
⇒柊せむぱい

○彼女にしたくなる人は?
⇒歌ちゃん小暮くんwww

○彼氏にしたくなる人は?
⇒潤君

○ペットにしたくなる人は?
⇒潤君 小暮くん

○猫っぽい人は?
⇒潤君

〇犬っぽい人は?
⇒小暮君

〇兎っぽい人は?
⇒マイメロ 小暮君

〇優しいで思い浮かぶ人は?
⇒小暮くん

〇俺様街道まっしぐらな人は?
⇒バク?

〇恐い、怖い人は?
⇒有働くん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

〇守っ(助け)てあげたくなる人は?
⇒♭君

〇守って欲しい人は?
⇒こぐれぇ/////////////////

〇自分の忠実な部下、下僕、子分は?
⇒バク?

〇お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
⇒てけとです

〇ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をお題つきであげて下さい。
⇒悠さん(コゲ先生作品
 麻紀さん(マイメロ←同じですみません
 ゆうさん(くらんぷ作品
 鈴子さん(大振り

鈴子さんからですですです♪


★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?>>
>2年くらい???


▼名前の由来は?
>単に好きなフルーツなのです


▼何人と直メした事ある?
>パソなら1人です…
結夏さん復活してください><


▼何人と直電した事ある?
>0です
電話はあんま得意じゃないです
人見知りなのでぃ


▼何人友達が出来た?
>ぼしゅ中でぃす♪♪


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、わっ忘れましたすみません><
2、みなさま><
3、麻紀さぁん♪
4、私てか悪い…
5、皆様><
6、皆様><
7、ええぇぇぇえいませんて
8、同上
9、私では???
10、ん⌒?
11、決められません><
12、ぐぅっぅ
13、どぅぅっう
14、悠さん^^
15、見たことないけど皆さん^^
16、私がおねがいしたいです
17、柚那加さん???
18、人見知りですみません><
19、みなさん!!!
20、おそらくお年上の方なのでゆうさん!!!
21、あぁぁぁあとんでもないでございます


▼最後に管理人様方に一言!
>最近お世話になった方々のお名前ださせて頂きました…!
いつもこそこそサイトおじゃましてますー
皆さんお体に気をつけて頑張ってください!^^

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
↑スルー可ですので!


以下後半の質問ですー。反転でおねがいします

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)



すなさんからです^^

☆姫系と小悪魔系

小悪魔ぁΨ(`∀´)Ψ

               

☆醤油ラーメンと味噌ラーメン

しょうゆですwwww

                 

☆お肉とお魚

お肉です♪

                  

☆ロングヘアとショートヘア

ロングゥ♪♪

                  

☆ストレートヘアと巻き髪

巻き髪
姫巻きがいい♪

                   

☆赤色と青色

青でっす

                

☆白と黒

黒…ああぁぁ迷う><

                    

☆リボンとハート

ハート♥

                      

☆告る方と告られる方

告くられるです
ないけど…

                     

☆姉系と妹系

私自体姉ですが

                   

☆北海道と沖縄

おおぉぉぉおお><
夏は北海道で冬は沖縄♪

                   

☆犬と猫

犬><
激ラヴリー

                     

☆年上と年下

年下の男の子♪

                    

☆夏と冬

夏♪
ひまわりが好きだぁ☆

                      

☆朝と夜


私は夜に活動型です(は

                  

☆ズボンとスカート

スカート
見てるほうが好き^^

                   

☆和食と洋食

洋食です♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉぉ
バトンめっちゃ多いっすね!!!
あは(∀)楽しそうだなんて♪こんな人見知りに・・・

まわす人いないよおー泣泣
会う会うあうあうあうあうあうあうあうあー
麻紀 URL 2007/12/13(Thu)17:36:00 編集
無題
大変でございやした!!!

たくさんまわしてしまってごめんなさい><
もしあれでしたらスルーしてもいいですよ♪

ちょっとした事で顔が真っ赤になる山口です♪
もも URL 2007/12/13(Thu)19:30:45 編集
うっはーいww
まわしてくれてありがとうございますぅ♡
答えてくれてありがとうございますぅ♡
つーか相変わらず長いでござるね;
流石だよもも殿(爆死
2007/12/14(Fri)21:41:21 編集
でぃぁ→悠さぁん♪
いえいえこちらこそありがとうございます♪

長いですねぇ…
がんばりましたwww

悠さんも頑張ってください♪
もも URL 2007/12/17(Mon)16:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   こじか♪  HOME  せのび⌒   →→
忍者ブログ*[PR]