忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにぼーりんぐに行ったのですよ~♬
そこのボーリングではゲームがあって男性の方はストライク女性は9ピン以上たおすと記念品&記念撮影というものででちょうど私の番だったんですね(2人しかいないけど…
1回目は失敗に終わり2回目はなんとストライクだったんですよ~♪
びっくりしました~


服ダサいよオタクーってのは仕方ないね☆(努力しろ

隣にいるの母
母に負ける私…
ボール投げた時隣のレーンにボールが
いっちゃったくせにっ(関係ない





しょぼいフィギア作成中♡
頭部は色塗り終わったんだけどね
体がひび割れてやヴぁいし♥
死んでるわー
何作ってるのかはまだないしょ


したばとぉん

【好きな果物】

ももW

【好きな野菜】

とまと

【好きなアイス】

かきごおり(アイスじゃなーい

【好きなお菓子】

あめ こんぺいと ちょこ(甘党♥

【好きな顔文字】

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

【好きな雑誌】

りぼん

ラブベリー

【好きなモデル】

なっきー♥

【好きな漫画】

だぁ!だぁ!だぁ!

かみかり

エヴァ

ツバサ

CC

うわさの翠くん!!

GET LOVE!!~フィールドの王子さま~

なかよし単行本多々

さくら前線

らき☆すた

………等等

【好きなマンガキャラ】

相楽(GET LOVE!!~フィールドの王子さま~)♥

かなたくん(だぁ!だぁ!だぁ!)♥

ゆきちゃん(さくら前線)♥

和音くん(かみかり)♥

シンジくん(エヴァ)♥

しゃおらん(CC・ツバサ)♥



かわいらしい男の子ばっかりW



【好きな作家】

池山田剛先生

CLANP先生

川村美香先生

おおばやしみゆき先生

コゲどんぼ先生

彩原その先生

………多々


とーっても尊敬

【好きなTV番組】

エンタの神様

ぷっすま


【好きな本(小説)】

携帯小説にはまってる♥

青い鳥文庫


【好きなコンビニ】

近くのコンビ二がアムス(;>_<;)

セブンイレブンほしい♥

【好きなファミレス】

ココス

ロイホ

【好きな漢字】



【好きな画材】

ペン

【好きな場所】

こたつ♥

【好きな芋類】

さつまいも

【好きな花】

ひまわり

【好きな映画】

エヴァ

バッテリー

【好きなゲームキャラ】

チハヤくん♥旦那さんだしぃ♥♥

【好きなプール用品】

ビート板

【好きな米の品種名】

しっ知らん

【好きなラジオ番組】

片岡あづさのわたしにやさしい時間

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

【好きな台詞】

俺は夢野が好きだぁ!!!!

【好きなメゾン】

セゾン(違う

【好きな空模様】

まっしろい雲がすき♥

見てるのがすき

速度がすき

【好きな時計】

Gショックなの?

壊れないのーーー!!!

【好きな色】

ぴんく くろ  しろ 

【好きな悪役】

柊せぇんぱい♥

【好きな季節】

おーたむ

過ごしやすーい

夏も好きだけどね

【好きなゲーム機】

DS

うぃーも好き

【好きな国】

スイスとかハイジがいそうなとこ♪

【好きな歌】

‥キミが好きだよ

【好きな時代】

幼稚園


【好きなレッド語】

レッド語って何ぃ?




【好きな】~をひとつ付け足してから五人に回してね。



【好きなアニメ】

おねがいマイメロディ

みらくるミミカ

グレンラガン

オジャ魔女どれみ

アリスSOS(皆さん知りませんよねー大好きだったんですーー

学校の怪談


フリーですぅーーーー




なんかこう普通ですよね
パンチきかせればよかった
時間の都合上一発で変換できなかったところはひらがななので♥

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユーもっとパンチきかせなさいよ!(ジャニーさん)
フィギュアどんなのできるのか楽しみですな、邪神モッコスかしらん
すな URL 2007/10/26(Fri)12:05:40 編集
かなたきゅん!!
あたしもかなたくん大大大好きです---!!
マイメロはまる前はだぁ!にはまってました!
アリスSOS天てれのやつですよね~
見てましたww
でもあたしはその前か後のアリス探偵局が大好きでした♪

バトンうばっちゃいますね★☆
麻紀 URL 2007/10/26(Fri)17:55:36 編集
ばとばとばとーん
>すなさん

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
でどうですか^^
期待しないでくださいね♪(え



>麻紀さん

かなた君かっこいいですよねー
クールビューティ(☆∀☆)キラリン
小さかったのでだぁ!だぁ!だぁ!のアニメはとびとびで見てました。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと見ておけばよかったぁ

うぉーー知ってましたか!!!!
最終回どうだったか忘れちゃったんですよね
DVDとかビデオとか出てるんですかね!?
アリス探偵局は知りませんね…
ベイビーおばあちゃんとかかげまんとかもすきでしたよ♪

100円ね♪(死ね
もも URL 2007/10/26(Fri)20:14:15 編集
ぼ~りんぐやっほ~い♪
母上様に宜しく伝えておいてください(笑

アリスSOS勿論知ってますよ~♡
私も好きだったので(○・∀・)b

いつものことですが、バトン貰いますね(*^□^*)
URL 2007/10/26(Fri)21:18:21 編集
無題
>悠さん♪

伝えておきますー♥

以外と皆さん知っていらっしゃる!!!
面白いですよね~♪
主人公とオレンジの髪?の女の子が好きでした
もちろんアリスも好きですよ♪
餃子の回がすっごく印象的♥


もも 2007/10/26(Fri)21:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]