忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々いじり過ぎて爆発
何がなんだかわからなくなってしまいました
改装終わり~とか言ってなんだかんだいじるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

TOP絵完成なのです
1000hitフリー絵も描きたいのにまだ下描きすら終わってない
ぎょーーごめんなさい(汗
バナーも一時取り外しです
でもまだアクセス解析は続いてるので皆さんばんばん入ったり出たりしましょう(コラ

マイメロのファンブックを参考にTOP絵を描いたのですが
公式ファンブックもう一冊出てくれ~
すっきりも半分いったのでそろそろ出しましょうよ!!!!!!

下バトーン
自己紹介ですにょ~

すなさんに頂きました



□ルール□

見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!!

                  

名前:

もも

                

ニックネーム:

えっ本名の!?
二文字です~

                  

住所:

にしおかすみこさんと片岡あづささんと同じヽ(´ー`)ノ

                    

電話、携帯:

そふとばんく
未だに殆ど使い方わかってないです

                  

Eメール:

すみませんわかりません

               

血液型:



                

誕生日:

8月11日
担任の先生と一緒でからかわれる
ありえないo(`ω´*)o

                    

星座:

ししza

                   

趣味:

小暮君おっかけ(何

                  

特技:

あえていうならまっままま漫画早読み!?(少ない

                  

性格:

馬鹿だねと友達に必ず言われますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

                       

目標:

キーボードはやうち

                  

得意なスポーツ:

スケート系

                    

苦手なスポーツ:

スケート以外

                  

得意な教科:

無いといっていい

                 

苦手な教科:

数えきれません

                   

空を飛べたら?:

よしっ次は宇宙だ!(無理

                    

透明人間になれたら:

皆さんのお宅へ~(コラ

                   

お金持ちになれたら?:

金欠すぎて想像もつかないよ

                     

アイドルになれたら?:

わーあがるーやだなー

                    

5年前に戻れたら?:

本気で人生やり直そう

                   

動物:

好きなだよね?

犬~♪

                  

色:

ピンク 黒 水色系

                       

食べ物:

グラタン 桃w

                      

自慢:

まああえていうなら1秒ジャンプかな(意味不明

                      

将来の夢:

色々したいのです~
とりあえず金欠脱出

                     

今一番したいこと:

もう寝よう

                  

好きな人は?:

二次元でもいいなら

                 

デートしたことは?:

夢でも無い。゚(゚´Д`゚)゚。

                   

告白した事ある?:

そんな勇気これっぽっちもない
チキン野郎です

                  

告白された事は?:

そんなの関係ねぇ

小島よしおさんw

                   

隠し事してる?:

人間に隠し事なんて付き物じゃないか(え

                   

お化けはいる?:

いないと思うけど
怖い
うわぁ怖くなってきた(´Д⊂グスン

                   

おしゃれ好き?:

好きなときと嫌いなときの差が激しい

                       

カラオケ好き?:

大好きです^^
カラオケの鉄人さんによく行きます

                     

さみしがりや?:

独りが好きです
でも長時間はさみしいので

ただのわがままですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、清々しいすなです。バトンどうもですの
スケート得意とは意外ですわなー、三回転半ジャンプとかできるのかしらん。なんかところどころに気の抜けた性格がにじみ出ていますのぅ、天然キャラー。

あ、絵チャですけど火曜日とか空いてますかね?月曜はゼミに出なあかんので。お返事まってますのー(なんかデートの約束してるみたいで少しドキドキ)。ではでは
すな URL 2007/10/13(Sat)01:05:05 編集
無題
どうもです~(・ω・)ノ
いえいえ
そうたいそうなものじゃないのですが
滑れるから得意だろ
みたいな
自己満足ですw
ってスケートしか出来ねぇーΣ( ̄ロ ̄lll)


あっ火曜日ですか 大丈夫だと思いますよ
何時頃伺いましょうか
ではでは
もも 2007/10/13(Sat)14:34:33 編集
無題
スケートは昔できたんですがねー。近所のリンクが潰れてからはどうも

火曜日はいつでもよろしいですのー。夕方の四時か五時ごろなんてどうです?
すな URL 2007/10/13(Sat)15:48:10 編集
無題
めっちゃTOP絵可愛いッスよ♡♡
サイトの雰囲気も前より可愛くなってますね(≧艸≦♥)
それと、バトン貰いました♪
URL 2007/10/14(Sun)22:09:56 編集
無題
>すなさん

アイスよりローラーの方が軽やかに滑れます
私も近所に知ってるのが一件で駅からすっごい遠いのです
だから家族とじゃないといけないので不便です

はいっ全然大丈夫です~
ではでは
もも URL 2007/10/15(Mon)16:24:40 編集
無題
>悠さん

ありがとうございます~♪
悠さんの絵のは負けます(ノ´∀`*)♪
あらそうですか
嬉しいです~(〃 ̄ー ̄〃)
もも URL 2007/10/15(Mon)16:43:24 編集
無題
わかりましたの、じゃ明日の四時ごろそちらに伺いますのー
すな URL 2007/10/15(Mon)20:46:49 編集
無題
はい4時ですね
了解です~
もも URL 2007/10/15(Mon)20:56:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]