忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルから嘘だろーーーーっと思ったでしょ
嘘ですにょーーー
あっこれから書くことは本当ですよ!!!


すーぱーぺーぱーまりお
クリアーです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ラスボスだと思ってたのにもう一体真のラスボスがでてきて一回いやになったけどここはセーブできないしやっつけました
ピクミンは怖くなって途中放棄だったので
マリオはクリアーできてよかったです~

下はバトンなのです
一回ためらったほうがいいかと…

すなさんのところからです



踏んでしまったら、

○必ずやりましょう。

○必ずコメ残しましょう(笑)

○タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。

                     

★現在のメアドの意味は?

桃が好きだったしいろいろと好きなものつめたのよ

                

★今の着信音は?
大塚愛さんのPEACH
花君にはまりました
もともと友達にすすめられて見たのですが生田君が面白かったです
メールの着信音は100%?ナイナイナイ
かがみちゃんがかわいすぎて♪
ツン♥デレ
                  

★待ち受け画像は?

くうちゃん♪
candyの歌詞付です
マイメロだったのですが
かわいいだけじゃ物足りない(どっかで聞いたな
エロかっこいいのです~♪

                  

★お酒は飲める人?

ふぉーーー
未成年なのです

                  

★好きなお酒は?

カクテルとかかっこいい

                  

★酒での失敗談は?

知らないよ><

                  

★ストレス解消法は?

絵かくのかな?
わかんないストレスなーい(え

                    

★今この瞬間の髪型は?

聞かないでください

                  

★今この瞬間の服装は?

まあおしゃれなんじゃないかな
あはあはあはは(嘘つけー

                

★あなたの勝負服は?

…ううんまだねお付き合いしたこととかないので
するようになったら買うことにします
もちろんうちの親とかじゃなくて
友達に~

                  

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

わー
未成年ですよ

                    

★あなたの人生で一番の思い出は?

新しいOPかな(え

                  

★口癖は?

ごめんね え どんだけー

                    

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

はい                     

★曲名は?

シアワセの羽と‥キミが好きだよ



                     

★その理由は?

琴ちゃぁーん。°°(>_<)°°。

                

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらないと思う

                   

★結婚は何回したい?

1回でいいや

                    

★生まれ変わったら何になりたい?

歌ちゃん
フラット君
小暮君のお母様
森内君
などなど
小暮君のそばにいられるならなんでもいいや(怖

                 

★異性の友達はいる?

小学校の時いらい
いません

                

★男女の友情あり得る派?

大好きー
特に1期の小暮君と歌ちゃんみたいな感じの

                 

★それはなぜ?

好き好き
好きなもんは好き~♪

                   

★グッとくる異性の仕草は?

走ってる所?

                    

★外見で好きなタイプは?

まさに590サマ~

                  

★内面で好きなタイプは?

まさに(ry

                 

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

ケンカは嫌いですー
逃げちゃいますね
姉妹ゲンカはばっちこーい(え

                  

★今やりたいことは?

マリオの続きやろー

                  

★次に遊びに行く予定は?

映画
クローズノート見に行きます
私的には早く恋空見たい

                    

★財布の中身は?

0w
すぐ使ってしまうので
貯金箱~(^_^)/~~ばいば-い!

                  

★何歳(いつ)に戻りたい?

テストのない頃

                     

★じゃあ愛されるより愛したい?

じゃあってなんだyo
愛したい~
女は愛された方が幸せなんですけどね

                   

★最近のマイブームは?

マイメロOPw

                  

★一日の睡眠時間は?

3、4時間だったり
12時間だったり
睡眠リズムやばい

                 

★好きな色は?

ピンク 黒 水色 青
                  

★今まで何のバイトした事ある?

バイトしたことないよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、いつも愉快なすなさんです
バトンありがとうなのです。やはり愛すより愛されたいですわな、彼女がほしい…(まて。
なんかいきなしトップが変わってたのでビックリしました。ずいぶんと見やすくなってますなー。うちもこういうかわいらしいトップつくりたいのぅ。ではでは
すな URL 2007/10/11(Thu)22:36:11 編集
無題
こんにちは~いつも愉快なすなさん♪
ほっほっ
可愛い子にはなでなでしてあげたいのです~
愛しまくってやるわ~(え
見られてしまいましたか
実はまだ途中だったのです
お~ぜひぜひ♪
もも URL 2007/10/11(Thu)22:49:12 編集
無題
うちもなでなでされたいのぅ(まて
すな URL 2007/10/12(Fri)01:16:48 編集
無題
私もなでなでされたいのです(何
もも 2007/10/12(Fri)13:15:32 編集
無題
( 'Д`)ノ('・ω・`) ナデナデ
すな URL 2007/10/12(Fri)13:44:55 編集
うぉう見ちゃいました!!!
こんにちあー
バトン大好き野郎でございますうー

すてきなバトンだ♪♪
もらっちまいます!!

バトン大好きだー
小暮も大好きだー←ぇ
麻紀 URL 2007/10/12(Fri)18:28:58 編集
無題
>すなさん
いやぁ子供に戻った気分っす~

>麻紀さん
こんばんわー♪
根気よく頑張ってくださ~い

私もですよ
バトンも小暮君も麻紀さんも(ノ´∀`*)
うふふ♪
ではでは
もも URL 2007/10/12(Fri)20:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ちいさくなりました  HOME  OPですっきり!?   →→
忍者ブログ*[PR]