忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  バトン
めろんのゆうたさんからバトンをフリーだったので盗んだ頂きました!


お題『おねがいマイメロディ(一期~三期)』

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□かわいい、と言われて浮かぶ人は?
歌ちゃんほわほわしててすき

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
柊王子

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
♭クンの紅茶飲む姿萌えもちろんポップコーンをほおばるところも!!

□色気、と言われて浮かぶ人は?
奏さんにはやられまくりです
8月のカレンダーヤバス!!

□クール、と言われて浮かぶ人は?
柊王子
うざい だまれ うせろ の三拍子♪(日本語間違ってないですよね!?

□男前、と言われて浮かぶ人は?
ゆうたさんと同じ小暮君で!!
男前の何者でもないです

□彼女にしたくなる人は?
こぐれぇ!!お嫁にもらってやるYO!!

□彼氏にしたくなる人は?
歌クンあのこかっこよかった!!
マドンナの歌クンで!一票!!

□ペットにしたくなる人は?
潤しゃま
にゃーにゃーいってたら飛びつく!!

□猫っぽい人は?
加納さん(あれ?上↑無視?
 
□犬っぽい人は?
こぐれでしぃ!!
マリーランドのこ全員かわゆす

□兎っぽい人は?
小暮君
なんかこのこなんでも似合う
ウサミミもバッチコーイ(違う違う

□優しいで思い浮かぶ人は?
小暮君の言う通り歌ちゃん

□俺様街道まっしぐら、な人は?
バク?
ん~ん?

□恐いものなし、な人は?
柊さん
お化け屋敷とかジェットコースターとか
真顔ですごい!

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
ゆうた様の言う通りですっ!!
小暮です

□守ってほしい人は?
右に同じです
小暮です!!

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
マイメロの姿になれば白山君なんでもしてくれそうペロリ(コラ!!

□良い相談相手は?
頑張れよとか小暮君に言われたらなんでも頑張る(違う違う

□大人だなぁ、と思う人は?
マナしゃんかな?
あのコ何でも知ってそう(違うったら!

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
誰を?(ちーがーうー!!!!っ

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

マイメロ仲間さんで~
結夏さん 悠さん 柚那加さん ゴさん(見ていらっしゃったら(;・∀・)
あとはフリーで



描いている途中何この絵ヤバスじゃんもうやだもういや!と思ってでも描きなおすのも面倒だとか思ってこんなぐちゃぐちゃな絵に
すみませんすみませんすみません・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおッバトンですか!!
ぜひ答えさえてもらいますナ(*´∇`*)ノ

ももさんと同じく小暮を彼女にしたいry(←黙れ)
結夏 URL 2007/05/16(Wed)23:29:12 編集
無題
すぐさまダッシュで見に行きました!(は?
とにかく小暮ですね
このバトン小暮のためにつくられたのではないかと(意味不明
もも URL 2007/05/19(Sat)10:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   終った  HOME    →→
忍者ブログ*[PR]