忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴子さんからお絵かきバトンもらってきたです~♪
うれしいです~バトン大好きです~
ではでは早速~


『お絵描きバトン』

★何歳頃から絵を描き始めた?


もう幼稚園の卒園文集みたいなので
絵むりやりかかされてるじゃないですか
私とびっきり下手でした。゚(゚´Д`゚)゚。

★鉛筆派?シャーペン派?
どっちも使いマスけど…
どっちかというと
シャーペンですかね?

★ペン入れに使う物は?

Gペンとか丸ペン使ってもつけるインクがないのでw
アニメイトで買ったNEOPIKOLineです
ちなみに0.1です

★色塗りに使う物は?
パソコンですけど…

★今の自分の絵に満足してる?
まあ不が付いちゃうけどね!

★尊敬している絵師は?
漫画家さんはもちろんサイト巡りしててもすげ-っておもうのです

★デジタル派?アナログ派?
うほっ!!!!
ごめんなさいテレビしかわかりません(しぇぇぇぇ~

★デジタルと答えた方、何使ってる?
テレビはまだアナログです(馬鹿

★背景描くの好き?
勉強中です(汗
今のところ苦手です~

★どんな絵が好き?
心がペカーってなるのも好きだしほわほわするのも好きです♪(どんなだ!

★絵を描くときの環境は?
普段パソコンで描いてるんで
父の部屋です

★絵を描くときに気をつけていることは?
頭でっかちにならないようにと
線ががくがくにならないようにです

★自分の理想の絵は?
宮川知子さんです!!!

★得意なパーツは?
鼻w

★苦手なパーツは?
もう頭の先から足の先まで

★男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
もう最初はアイディアがどんどんでてきて楽しいのに
後になると辛い

★こだわりの画材はありますか?
特に…

★今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
歌ちゃんです

★何色を多く使います?
茶色系
セピアですわ

★使うのが苦手な色があれば。
目立つ系の色ですかね

★人物を書く際、どこから描きはじめますか?
輪郭です
輪郭じゃないとバランスがヤバくなります…

★消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
うほっ!!!
消しゴムのかすなんて出たら捨ててたので(´ヘ`;)

★完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
ながくて1時間ちょいですね
それでもサイト巡りしてたり~
すぐ飽きちゃうので(え

★絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
思っていても実践してNAI!!!

★このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
心がピュアピュアになります♪
素敵すぎて感動です

★自分の得意な画材は?
もう画材なんてっ!!!!

★逆に苦手な画材は?
全般。
基本的にわからないです


■次に回す人

激ラブリー絵の悠さん♪

見て下さっていたら柚那加さん♪




すなさんから頂いたバトンです
もうひとつみてしまったのですが
一回やったことあるのでかんべんです(汗

★ルール

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。

恥ずかしかろうが変更はダメです。

                  

★注意書き

『これを見たあなた、絶対にやってください。

長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。 』

                

あ:あなたの名前は何ですか

い:インド人もびっくり

う:うこんの力

え:エーゲ海

お:お年玉もらえたらうれしいな(歌

か:感動の涙です。

き:…きみが好きだよ

く:くんくん

け:健康第一

こ:小暮駆

さ:桜塚美紀

し:尻こだま

す:すっぱいマン

せ:"(,,゚Д゚)∩先生質問です"

そ:ソルジャーそれじゃーど疲れさん♪

た:太鼓の達人

ち:ちっぱい

つ:ツンデレ

て:てけと~

と:とっとととと凸

な:ナムコ

に:にせもん

ぬ:抜けて

ね:ねぇ

の:のが

は:ハート

ひ:日

ふ:フィギュア

へ:へー

ほ:方

ま:枚

み:見る

む:ムカ

め:

も:もうすぐ

や:ヤ

ゆ:ゆーめのうたっ♪

よ:良い

ら:W

り:理科

る:るぅ

れ:レシピ

ろ:6

わ:解った



ぬから面倒臭くて携帯の第一変換(?
からです
めんどくさい言っちゃダメみたいなことかいてありますがね

そういえばヤとか抜くってなんなんだよ!
何に使ったのでしょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜分こんばんわ。バトンありがとうございますの。
なかなか面白そうな言葉が並んでますなー。「うこんの力」と「ソルジャーそれじゃーど疲れさん♪」が楽しかったです。特に後者。いったいどういう状況で生まれた言葉なのでせうか、気になりますわー
今度はそちらからバトン勝手に取っていくかもしれないのでそのときはよろしくですのー
すな URL 2007/09/26(Wed)23:28:42 編集
無題
こんばんはです^^

うきゃっΣ('∀`;)
面白いだなんてありがとうございます
あっでもソルジャーは歌の歌詞ですから私が考えたりした訳じゃないっす~

あっはい~
どうぞですよ~
もも 2007/09/26(Wed)23:32:42 編集
はいは~い♪
2つともやらせていただきます♡
指名ありがとうございました!!

・・・激ラブリー絵のももさん♡(笑
URL 2007/09/28(Fri)16:59:02 編集
無題
さっそく行かせていただきます!!

悠さんの絵は素敵でラブリーです~♪
私などお恐れ多いですわんΣ(゚Д゚)
もも URL 2007/09/30(Sun)19:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   4コマ~  HOME  ハンドネーム   →→
忍者ブログ*[PR]