忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[1]  [2]  [3
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねがいマイメロディ成分分析:山口桃の診断結果
山口桃の96%は、マイメロディで出来ています。
山口桃の3%は、小暮駆で出来ています。
山口桃の1%は、藤崎真菜で出来ています。

私は黒いってことかっ!!!!Σ('∀`;)
ちょっぴり小暮君が入ってるのが嬉や嬉や

http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=onegaimymelody


あなたは桜塚美紀に近い性格を持ちますが、心の中では夢野すず (ゆめの すず) になりたいと思っているようです。
あなたの桜塚美紀度は45%、夢野すず (ゆめの すず)度は35%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はバクにそっくりです。
あなたのバク度は85%です。

相性
フラットくんを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとフラットくんとの相性は57%です。

私はるんたったですか
ポエム好きですけど・・・。
るんたったなポエムにも挑戦してみますぃ!!
鈴さんみたいなきれいな人になりたいですよっ!!
酷いゾナ!!あんまりゾナ!!
自分では白山君に似てると思ってるんだなー!!!!!
小暮さん♭君を僕にください!!!
♭君は一生幸せにします!!!
♭君と相性バッチリなんて
小暮君みたいじゃないかっ!!

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=onegaimymelody
PR
テスト終わったのでTOP絵変えたいですし(今のは仮ということで・・・。)
拍手絵も変えたいです
色々やりたいことがたくさんです
あっマンガも立ち上げたい
う~!!!!
TOPがgotugo!になってましたね
なんだゴーツーゴーって
正しくはgotogo!ですゴートゥーゴー?(聞いてどうする
ゴトゴではありません
自分でもなんでこんな名前を付けたのか解らずとりあえず
このgotogo!の意味を母に聞いたところ
「・・・なにそれ」
ぁぁああああやってしまった!私!!みたいな・・・。
意味ってないじゃん
ここで考えてみます・・・。
行く行く行く!みたいな?(だから聞いてどうする
カタカナにしたらやばそう

というわけでいきなりんこ(コレ!!
母の絵をご紹介!!


一枚でおさめてもらうつもりだったのにマイメロとクロミでかく描きすぎです
みんな同じに見えますよね
同じにしか見えませんよね
横でわらいながら同じ絵を描いていた私

ここで私が描いた母の似顔絵

・・・これ本人に見せたら私危険ですね
今PCいじっていること家族にばれたら激やばですっ!!
最近更新してなくてすみません
がんばって勉強します
だからもう少しおまちください
ああっ絵とかたくさん描いてたまってる・・・。
拍手もたまってる・・・。
うわーんすみませんすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
  運動会
妹の運動会を見にいったのですが
あついですね半そででもやっていられませんでした
なによりも気になったのがオトメロディが流れたことです!!
それだけでテンションMAXでした
そしてプールのロッカーキーのナンバーが590だったことを家族に自慢しました
母や父はあっそって感じでしたが妹には飛びげりをくらいました
うたちゃんたちにも運動会ないのかな?
楽しみなのはやはり借り物競争とか借り物競争とか借り物競争ですかね
  断念
パソコンの読み込みが遅いっ!!特に画像・・・。
一番みたいものをっ!このおんぼろめっ(こっコラ!!
絵を描いたのですが
ものすごい絵になってしまって
とても皆様にお見せできるような絵ではなくなってしまいました
きっとそれは眠いせい(コラ!!
なので今日も寝ます
今日も落書き絵ですみません
絵ですがパソコンの読み込みが遅すぎてやばい状態なので
明日色塗りも終えた状態で・・・。

すみません
色々と連休だったのでなまけていました
今日からちゃんと更新していきたいと思います
色塗りの件ですができるようになりました
もうお絵かきソフトはしばらく放置するつもりです
今日は眠いので勘弁してくださーい(おいっ!!
暇なんですよ本当にええ
色塗れないからつまらないので遊んでました
まずは通常

下手ですが・・・。
次はガッシュとかいうやつ

んー?
次は色鉛筆

春らしく今の季節にぴったりですね!(意味不明
次はぶれ

あははははっぶれたぶれた!!はははっ(何がおかしい
最後はモザイク

何がしたかったんだ私!
何がおもしろいんだ私!

↑来週の主役

熱出して倒れてました・・・
逝ってしまうのではないかと思いました
きっと歌ちゃんが駆ってなんどもナマステ呼び捨てするから熱がでてしまったのではないかと思いますが(人のせいにするな!

治ったので調子にのってお出かけしてました(今日)
久しぶりにポップンやろうと思って見たら
あっ!新しくなってる♪
と思いきや
100円高くなってるではございませんか!!
学生の財布には少しつらいものが・・・。
泣きながらやってました
ルンルンの帰りの間際のCDショップを見て足を止め重大なことに気づいたのです
キリキリスー発売日過ぎてるやん!!(純粋な千葉県民です
と思い店の中に駆けつけると
「在庫ないのですが・・・。」
といわれがっくし
「予約しますか?」
といわれたのですが
「いえいえいいですありがとうございました」
といって店をでました
だってまてませんもの(せっかち!!
二件目の店で見つかってよかったですよ!
ちゃんと買って参りました
写真の取り込み方がわからないので
載せられない!!orz
でもやっぱりノリのあるいい曲ですね♪
やはり2年連続で枕パンチはないですね(´ヘ`;)
ばっちりぴゃんってなんでしょうか?

拍手ありがとうございます!返信です面倒ですが反転で

>結夏さん
今のところ色塗ってなくて(汗)
時間があれば塗りたいと思ってます
ううっでも塗り方がわからない・・・。


>色塗ればの方
一言一言にコメント&アドバイスありがとうございます!
あなた様の一言一言を覚えて行きたいと思います

来週も駆でてくるらしいじゃないですか~
どのくらいでてこれるのかは知りませんが・・・
ほほったのしみ~

片岡あづささんのラジオ聞きたいのですが
夜中・・・私ぐっすり中ですよorz
ラジオは録画(画?)できない

もう終わってしまった事ですけど四コマまんがなんとなくつくりました
オチがわけわからなーい

拍手返信です~反転でおねがいします

悠様

頑張りましょうっ!!
応援していますよぉ
これからもよろしくおねがいします♪
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]