忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑来週の主役

熱出して倒れてました・・・
逝ってしまうのではないかと思いました
きっと歌ちゃんが駆ってなんどもナマステ呼び捨てするから熱がでてしまったのではないかと思いますが(人のせいにするな!

治ったので調子にのってお出かけしてました(今日)
久しぶりにポップンやろうと思って見たら
あっ!新しくなってる♪
と思いきや
100円高くなってるではございませんか!!
学生の財布には少しつらいものが・・・。
泣きながらやってました
ルンルンの帰りの間際のCDショップを見て足を止め重大なことに気づいたのです
キリキリスー発売日過ぎてるやん!!(純粋な千葉県民です
と思い店の中に駆けつけると
「在庫ないのですが・・・。」
といわれがっくし
「予約しますか?」
といわれたのですが
「いえいえいいですありがとうございました」
といって店をでました
だってまてませんもの(せっかち!!
二件目の店で見つかってよかったですよ!
ちゃんと買って参りました
写真の取り込み方がわからないので
載せられない!!orz
でもやっぱりノリのあるいい曲ですね♪
やはり2年連続で枕パンチはないですね(´ヘ`;)
ばっちりぴゃんってなんでしょうか?

拍手ありがとうございます!返信です面倒ですが反転で

>結夏さん
今のところ色塗ってなくて(汗)
時間があれば塗りたいと思ってます
ううっでも塗り方がわからない・・・。


>色塗ればの方
一言一言にコメント&アドバイスありがとうございます!
あなた様の一言一言を覚えて行きたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとももさんに熱を出させたのは歌ちゃんです(何)
私に風邪を引かせたのも歌ちゃんです(←黙れ)
私もCD買いましたよ!!
いいですよね~キリキリスー!!!!!!

色塗るの大変ですよね。
私も最初かなり苦労しましたよ OTL
頑張ってくださいね(*・ω・*)ノシ
結夏 URL 2007/04/30(Mon)12:21:34 編集
無題
まったく困った子!!(お前がな!
本当に困った子!!!(お前だっ!!
黒木マリナにつられて大声で歌ったら
妹に怒られました・・・。

レイヤーとか結合とか言われてもちんぷんかんぷんなんですよね・・・。
とりあえずがんばってみます!
もも URL 2007/04/30(Mon)19:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   バトン  HOME  駆で頭いっぱいなお年頃   →→
忍者ブログ*[PR]