忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにぼーりんぐに行ったのですよ~♬
そこのボーリングではゲームがあって男性の方はストライク女性は9ピン以上たおすと記念品&記念撮影というものででちょうど私の番だったんですね(2人しかいないけど…
1回目は失敗に終わり2回目はなんとストライクだったんですよ~♪
びっくりしました~


服ダサいよオタクーってのは仕方ないね☆(努力しろ

隣にいるの母
母に負ける私…
ボール投げた時隣のレーンにボールが
いっちゃったくせにっ(関係ない





しょぼいフィギア作成中♡
頭部は色塗り終わったんだけどね
体がひび割れてやヴぁいし♥
死んでるわー
何作ってるのかはまだないしょ


したばとぉん
PR
ブログも1000hitですね♪
わーーとうぶんいかないと思っていたので
嬉しいです♪
本当にありがとうございます
消えててすみません
お久しぶりです

うぉー3時ですー
明日6時起きかもしれないんで
あと3時間w


最近更新するようになったなと思ったらこれだから私は…
このごろ眠くて眠くて
5時頃熟睡でした気がついたら8時
今日3時間も寝たから夜寝なくてもいいや(コラ

うちの父親ぷろぐらまーとか詳しく知らないんですが
なんかパソコンいろいろいじってあって
よくわかりません
検索とかすると跡残るし…
マニアックなことばかりなんで恥ずかしいんですが


絵のリサイクル♥


……使い回しです一分かかったかかかってないかです(殴
あの歌ちゃんの顔が頭からはなれなくって
本当は描きたいことたくさんあるのですよ
でも時間がそれを許してくれないのです(言い訳かよ
そして体力もないw

下バトォン♪


小暮君常におしりピーンチw
かじりたい♪(危

皆様いつもありがとうございます
カウンターすぐ取り付けます
1000HITありがとうございます
って思ったら
2000HITでした
本当にありがとうございますです

GO?の方にもよろしければよって頂ければ嬉しいです
もうお礼を書いても書ききれませんので
GO?の方にも書きますですよーっ!!!

これから受験など色々ありますが
これからもよろしくおねがいします


また性懲りもなく嘘ついてらーって?
。゚(゚´Д`゚)゚。
いつかいつかきっと
勝組にっ!!!!!!!!
運動会だって緑組が勝ったんだよきっとそうさー

TOP絵じゃないよ!!!!
使いまわしでもな……いよわははぁ
というわけでバトンなのです
隠しておきますね

どちらにしようかな天の神様の言うとおり
鉄砲撃ってバンバンバンもうひとつ撃ってバンバンバン
って私は言うのですが皆さんはどうなのですかね?(関係ない
なんか色々いじり過ぎて爆発
何がなんだかわからなくなってしまいました
改装終わり~とか言ってなんだかんだいじるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

TOP絵完成なのです
1000hitフリー絵も描きたいのにまだ下描きすら終わってない
ぎょーーごめんなさい(汗
バナーも一時取り外しです
でもまだアクセス解析は続いてるので皆さんばんばん入ったり出たりしましょう(コラ

マイメロのファンブックを参考にTOP絵を描いたのですが
公式ファンブックもう一冊出てくれ~
すっきりも半分いったのでそろそろ出しましょうよ!!!!!!

下バトーン
自己紹介ですにょ~
ぎゅっと押し込めました
TOPを♪
早めに改装したいと思います
LINK行っちゃうと小さくした意味なくなってしまいますね(汗
みなさまLINKはあまり行かないようにしましょう
ひみつにしたいので(コラ
タイトルから嘘だろーーーーっと思ったでしょ
嘘ですにょーーー
あっこれから書くことは本当ですよ!!!


すーぱーぺーぱーまりお
クリアーです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ラスボスだと思ってたのにもう一体真のラスボスがでてきて一回いやになったけどここはセーブできないしやっつけました
ピクミンは怖くなって途中放棄だったので
マリオはクリアーできてよかったです~

下はバトンなのです
一回ためらったほうがいいかと…
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]