忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あははっ☆時間なかったや(コラ
私センスっていうものがないから
絵の構造を考えるのにとても時間がかかってね
本当に時間なくなるです。゚(゚´Д`゚)゚。
PR



アニメ作ってみました動いてますかねドキドキ
下手くそだよな~
もっと勉強して次こそ!!!!!


  

↑元絵

これでなんかやらかした









目がいってるΣ('∀`;)
難しいんだよな~面倒臭がりだし♪


さー皆さんで描いてみよ⌒
って誰だよこんな手抜いた奴は!!!!!
私か…

最近環境変わって疲れぎみ
更新遅れてすみませんでした
多分これからも遅れてしまうと思います
ディズニーランド行ってた☆(コラ
雨でエレクトリカルパレード(?)は中止だった
ってえぇぇぇええぇぇ
パレードの中で一番好きなのにっ
ハニーハントの列で雨のパレードみたいなの見てた


途中でおかんとはぐれて大変だったorz
結構時間くったorz


柊ズ

こんなもんだったと思います
そして皆うろ覚絵
昼ドラにもいたなー柊
柊先輩と潤君が出るようになってから柊という苗字を意識するようになった♪♪
さてさてみなさん千葉弁のお勉強の時間でっすでっすべ
頑張るですべーーーーーー(違
千葉弁ってあるんだ(え


■■■


を参考にお勉強です!!!
ってこんなの使わない!!!!!
多分これを使うのは千葉の下の方の方達だと…
私は東京よりの方だしね田舎だけど!!!
べは使うよべは
お前バカだべーみたいな
でもこんなんふざけてみんな言ってるんだと思ってた
正しくは千葉弁だったのねおぉー(アホ
あっでも私みたいな使い方したらだめですよ
何処の方言だかわからなくなるみたいなんで
正しくは行くべ行くべみたいな口説き文句らしいですね


他のところの方言勉強しよーっと(え
…赤ちゃん語のつもりだった(タイトル




これ一回載せたですね
地面から人浮いちゃってるよ
地面おもいきりスルー
まん中に居るのだれよ私か?
頭がなんか狭い
昔から頭だけは小さかったのね☆
顔はでかいのに
髪型もなんかつけてるけどなんも可愛くない
しかも二つ縛りのはずだしね自分
となりがお父さんってそんな若いわけない!!!!
36くらいだよこのころは
お母さんもとなりに居たけどまぁ乗せてないね入りきらなかった
お母さんも100%美化してあったよ
妹は描いてないしね
もう産まれてるはずよ
散々蹴ったりしてんのに絵は描いたりしないのね
犬だか猫だかしらないけど何か連れて歩いてるし
なんも飼ってないよこの頃は




初心にかえってみる
わほいつもの絵と変わらないけどね

かえりたくもなりますよ
理科なんて元素記号でしたっけ?あんなの覚えられないし
社会だって
まごふみさんでしたっけ
そんぶんさんでしたっけ
読み方解らないけどこの人→孫文

いったい何をしたお方なのでしょうか
ポーツマン条約でしたっけ?
あれも
スポーツマン条約って書いておもっくそ笑われたしね

ぁああああこれくらいにしておこ☆



話題変えよあとうーんとそーだっ!!


秘密のケンミンショー見て

京都の人って水道からでてくるのがお茶なんだと
千葉はねなまぬるーい井戸水ですよ
なまぬるーいんだよ
名古屋とか京都の人の方言がこう丁寧できれいで大好きです
方言がだいすきなんです
東北の人も温かくて大好きです
テレビなんか見てるとお婆ちゃんが道聞いただけでカイロわたすのよ
私には絶対できないやさしさだなと
沖縄の人の琉球語とかも知りたいです
大阪の方はノリがよくて可愛いですね
関西弁も好き♪
どこも好きですね結局東京の人はちょっぴり怖いかも
地方の人から見れば千葉県民も怖いんだろうけど
山口県桃全然関係無ィノネ
恥カシイ



わっしょわっしょ


それと10月に作った私の身長の問題
覚えていらっしゃる方いるのですかね
結果発表の方はGO?で

皆様ありがとうございました
本当にこんなしょうもない奴これからもよろしくおねがします










って長!!!!!!!!!
こんなに書いたの多分はじめて
いつもめんどくさがり屋で書くこと思い浮かんでも馬鹿だからすぐ忘れるんですよね3歩歩いたら忘れるんですよとり年だからにわとりね
って他のとり年さんに失礼でした
こんなん私だけです本当
メールバトン
★メール好き?

だぁすき
★自分のアドレスの意味は?

色々つめこんだ
★人のアドレス解読しようとしたことある?

まんまだしね
りゅう大好きとか
★今のメール受信件数は?

496件だと
色々消しちゃったからもっとある
★今のメール送信件数は?

165件
人間関係酷くて殆ど消しちゃった
あとメール送りそびれんのばっかでごめんちゃ
★アドレス知ってる人何人居る?

11人…少な!!!!
★そのうち女子は?

11人w
★そのうち男子は?

ないないないw
★メールの受信拒否してる人は?

ないないないw
★特別に保存してるメールは?

ないないないw
★何でそのメールを保存してる?

ないないないw
★一番メールしてる人は?

sちゃん
★その人は自分にとってどんな存在?

何でも言える~
★一番最近メールした人は?

sちゃん
★一番最近メール来た人は?

sちゃん
★今までで一番おもしろかったメール内容は?

どんだけーの言い合いっこ
ひたすらどんだけー連発
暇人だね
★今までで一番ビックリしたメール内容は?

ねぇ、九時からバイオハザードだって。
一緒に見ない?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 見ませんでした
★今までで一番ドキッとしたメール内容は?

早く返事返せよな!
コラ!

ごめんちゃ♪(殴
★今までで一番感動したメール内容は?

今度お祭ぁるぢゃん二人で行ってきなょ
sに何かされたら言ってよ!!
言ってくれたらsにちゃんと言うしさ
本当はもっといいこと沢山書いてくれたのですが
もう(´Д⊂
★メールで告白されたい?

なるべくなら顔みて
★メールで告白されるならなんて来てほしい?

好き
でいいよ
あんまくさいこといわれてもひくし
★逆にメールで告白するならなんて打つ?

あなたのことが好きです
(/ω\)ハズカシーィ
★チェンメ来たことある?

来た来た
友達から
★どんなチェンメだった?

学校へ行こう企画で~(中略)15人にまわさないと全員分のパケ負担です
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おめぇどうすんだよこれ!
って送ったら次の日すっげー笑われた
★そのチェンメ、どう対処した?

無視りました
大体15人も送れる人おらんし
★自分にとってメールはどんな存在?

楽ち~ん
★メールが突然なくなったら?

やべ電話かよ
★メールの悪いところは?

表情が解らないから怖い
★最後にメールのいいところは?

楽ち~ん
かがみん♪
だいすきだよかがみん
100%?ナイナイナイ聴いてましゅ

カラオケで歌えるんだけど
もう一つのケンか予報の時間だよが早過ぎんだよ
お母さんも早くてびっくりしてたよ
カミカミ


こないだ録音機買いにお母さんと電気屋さんへ行ったんです
その帰り道



絵下手ですがね
母が私の自転車につっこんできたんです
だから私が後ろに下がろうとバックしようとしたら



これねペダルに足かけたままぐらっていっちゃったときの絵ね♪



ばっ!!!!
足ついたんです
普段うんちなのに反射神経がこのときばかりはすばらしいものだった
わぉわぉわぉ何が言いたいんだか




いきなりジャンル外の絵の絵
上の絵たちをフォローしようかと…
ダメでした
まわし絵で適当に色塗った絵なんて!!!!!!


お絵かきソフトになれてやろうと思って触ったら
とまってもう領域がなんだか
マスクがなんだかわひゃひゃわかんないよ~

で借りてる掲示板で描いたら途中で訳解らなくなってもうヴぁヴぁヴぁヴぁ
意味わからんタイトル
本文よりタイトル考えるほうがずっと難しいのは私だけなのでしょうか


少し前に漫画投稿したのですが
近々とかいって続きぜんぜん描かなかったのですみません
約束守れよ!!!
でも少し修正したので見比べてみたりもしてくださーい
あきらかだしね一箇所だけだしね



トーンですね
1コマ目だけですね
歌ちゃんの髪トーンとか小暮君の髪トーンとか買ったのに
1コマ目で脱落





わぉ
恥かしいです
少女漫画的な展開って難しいです><
自分でも描いてて意味が解らなかった




漫画家さんはすごい←結論(らき☆すた
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]