忍者ブログ
お絵かき掲示板
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くことマイメロディを見ること
自己紹介:
小暮君フラット君大好きです
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
アクセス解析
テスト終った~!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしかしたらここを

ち ち お や

に見られたかもしれない

ぐぁぁぁぁああ最悪だぁ。・゚・(ノД`)
うっかりバトンためててそれでもって答えてて
ご飯だったからパソつけっぱでご飯食べに行っちゃって
でもってミュージック番組やってたからついつい見ちゃって
でいつのまにか父親が帰ってて

えええぇぇぇぇえええ???



あでもしかしてこれも見ていらっしゃる?
くっこれで家族の事簡単に語れなくなったぞぃ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



で昨日返せなかったバトンでございまし
PR



歌ちゃんはあれだけ牛乳を飲んでおいてなぜあまり背が伸びないのでしょう






にぼし食べるのやめよっかなぁ
それよりコンフレーク食べた後の牛乳飲むのやめっかなぁ


背高くていいねっ♪
ってよく言われるけど

「お前デカッ!!!!」
って男子に言われてもう
どんなに顔がキモくたって普通に落ち込むだよ


これはだぁ×3!のかなた君をかってに小暮君にしちゃった絵ですwww





寒さ対策その1

あったかくつした

よくいく駅の近くに新しい店ができてそこに300円ショップがあるんです
これ315円だったんですよ♪♪
もうあったかくて♪
しかも私の好きな白、ピンク、黒^^
小悪魔ちゃんカラーだww




これ私じゃないyo
妹だよ

私はこれの黄色バージョン
これも寒さ対策だしね


ぐぅぅ寒いんじゃ


こんなこと言ってたら東北とか長野とかそっちの人に笑われてしまいますが…






わたしのおもしろおかし日記

書いてる時はそう思わないんだけど
実際見返すとつっこみどころ満載だからなぁ…


まだ書いてないのよ
1月から書くの♪
今年の分は書きすぎてもう9月ごろには終わってしまったなぁ






えええwwwww
最初から365日書かない事前提ですかwww
日記は365枚無きゃおかしいわい!!!!!!




㊦ばぁとぉん


今までもそうですが
私の描く小暮君はなんだか小暮君じゃない!!!

皆様上手く近づけてるのに
私だけ進歩してないΣ('∀`;)

時間ないとき絵を描き貯めしておいてよかったと思うよ
もう使いきってしまってけどね
そもそもいつも絵を描くのに20分かけてない


次回のマイメロゎぁ⌒♪


あああっ楽しみでよく眠れないっ!!!
やっぱりこういう話くるんだぁね!!!!
なんとなくわかってたさ

だけどいざきてみるとやっぱり楽しみDA☆

お話じゃなくて小暮君☆(え





拍手のおへんぢです♪♪
ぽちぽち押して下さっている方ありがとうございます☆
絵更新しましたぁ
新しく描いた絵は一枚のみなのですが…
めんどくさくてごめんなさいですが反転でよろしくおねがいします


麻紀さぁん♪

ぐははっΣ(;´瓜`)
遅くなってしまって本当にもうしわけございません<○>

いいいえええええ
ありがとうございますだなんて
私の方こそお世話になりっぱなしで
私からもいつもありがとうございます(ノ´∀`*)


美紀ちゃぁんを描きたかっただけなのに
なぜか小暮君が!!!!
しかも一番描きたかった美紀ちゃんを失敗するなんて!!!

なにをうやっているのだわたしゃ


㊦ばとぉ⌒ん♪
  恋空


見に行きました♪♪
もう本当に心が痛くて感動であったかくて。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒロぉぉぉ


本当にいる人なんてびっくりです



風邪ひいちゃいました
頭痛いし喉痛いし超鼻つまってる( ´・・`)

みなさんお体に気をつけてくださ⌒い


なんくるないさ~
なんくるn(゜o゜(☆○=(-_- )

ごめんなさい
ごめんなさいorz

テスト中に思いつきました…
なにやってんの学生
しかも問題用紙に描いたしね!
消したけど
こんなのお母さんに見られたらいけないしね!!!
だから点数が一桁なんだぁぁ(自重しろ


今日、なんとChu☆おねがいマイメロディが届きました♪♪
イェイイェイ☆
一日(?)早かったのでびっくりですΣ(゚Д゚)
なのでChu
本当はOPの絵も下書きあったのですが時間がないのでえへへ
下書きもしてない絵をorz
初めてレイヤーを使ってみましたドキワク♪
なんでこれをしらなかったんだと後悔便利だなぁこれ♪♪
もっとなれて色々使いこなせますように

それにしてもかわいいなぁナナカナの声♪
CDのジャケットに小暮君&歌ちゃんがいなかったのがざんねん。゚(゚´Д`゚)゚。裏の紙でもいいから小暮君載せてほしかったなぁ
これであってますかね????
動いてるのかな???

忍者ブログに新しい機能がついたんです!!!!


これ消しゴムないしマスクもないしレイヤーもない!!!
色は沢山あるのに…
まぁそこまでやっぱりできないのか…
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]